« 定番スポットからマイナーどころまで (今日のテーマ) | トップページ | たまには思いっきり泣きたい! (今日のテーマ) »

2010年3月20日 (土)

休み、でもどこにも行く気はない(ぁ

おはようございます、ゆーりです。

今日・明日と今年初めての土日連休、祝日は出勤ですがw

11:30頃まで寝てました。

疲れが少し抜けた気がします・・・・・気がするだけだけど(ぇ

 

散髪にも行きたいし、お買いものにも行きたいんだけれども、いかんせん外は風が強い。

更に今日出勤してる人は、普段と違う区域の集荷を担当することになる(普段は土曜日わたしだから)道がわからなくてしょっちゅう電話がかかってくるのですよ。

だから下手に出歩くことができないという不思議な話、お休みなのにねっ!!

というか・・・・・お願いだから集荷用の地図を新しいのにしてほしい・・・・・・・地図見てみたらね、思いっきり平成10年度版って書いてあるんだよ・・・・・・。

この10年でどれだけ家が増えたと思っているんだ!!!

なんとかしてくれー><

 

 

 

 

・・・・・はっ!

何が悲しゅうて休みの日に仕事の心配せにゃならんのだああああああああ;;

もう今日は・・・・・寝て過ごそう・・・・・・・。

|

« 定番スポットからマイナーどころまで (今日のテーマ) | トップページ | たまには思いっきり泣きたい! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また随分古い地図でお仕事しているのですね~?^^;
家も増えているでしょうけど、道も変わって
しまっているのでは~?^^;

投稿: ジニー | 2010年3月22日 (月) 11時41分

コメありにゃ~

ジニーさん>
そうでしょ~
古すぎるんですよ・・・・いい加減買い換えて欲しいのに、高いからってケチりまくるんですよ。

死活問題ですよっ><

家も道も増えてますよ~~~!!

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年3月24日 (水) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47857801

この記事へのトラックバック一覧です: 休み、でもどこにも行く気はない(ぁ:

« 定番スポットからマイナーどころまで (今日のテーマ) | トップページ | たまには思いっきり泣きたい! (今日のテーマ) »