« 心に残る・・・ (今日のテーマ) | トップページ | PC周り (今日のテーマ) »

2010年3月 1日 (月)

あぁもう夢が思い出せないっ!

おはようございます、ゆーりです。

今日から3月、時の経つのは早いものですねぇ。

それはそうとして、今朝見た夢がはっきり思い出せないのが悔しいです。

断片的に覚えてはいるのですがね・・・・・・。

 

夢の中で、なんかかっちょいいバイクに乗って国道を爆走していたのは覚えています。

そして「くそっ!やつらは一体どこに潜んでいるんだ!!」って言っていたのも覚えています。

そしてその「やつら」って言うのが、モンスターの類だったのも覚えています。

そしてなんか、湾岸線みたいな大きな道で「しまった!裏をかかれた!?」とか叫びながら高速に入るのも覚えています。

その時に、わたしは何か決め台詞を叫んで変身するのですが、その変身した姿が思い出せないのです・・・・・;;

かっちょいかった気がするんだ、凄くかっちょいかった気が・・・・・・。

 

うぁぁぁぁぁ気になるぅぅぅぅぅぅ><

 

わたしは一体何に変身したんだぁぁぁぁぁ!!!!

悶々とした気持ちを抱えながら、お仕事いってまいります;;

|

« 心に残る・・・ (今日のテーマ) | トップページ | PC周り (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海岸線で変身だと、魚介類に変身?
ぱっと頭に浮かびましたけど違い
ますね~^^;w

タコやイカやほたて貝はバイクを運転
出来ませんよね~失礼しました^^;

投稿: ジニー | 2010年3月 1日 (月) 17時54分

もう…姉さんならすでに気づいているはずだ!

そう!ライダーですよ!!

投稿: Nivea | 2010年3月 2日 (火) 01時23分

コメありにゃ~

ジニーさん>
いや流石に魚介に変身だとかっちょいーとはならないでしょうwww
その昔「ホタテマン」という安岡な人がいたのでバイクには乗れそうですがねw

ニヴェアちゃん>
いや、ライダーではなく「ライダーげなもの」だったのはなんとなく覚えているんだ・・・シルエットが浮かばないぃぃぃぃ!!

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年3月 2日 (火) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47695621

この記事へのトラックバック一覧です: あぁもう夢が思い出せないっ!:

« 心に残る・・・ (今日のテーマ) | トップページ | PC周り (今日のテーマ) »