« 思い切って! (今日のテーマ) | トップページ | おつむがいたひ^^; »

2010年3月25日 (木)

今朝は久しぶりに奇妙な夢w

おはようございます、ゆーりです・・・といっても既に14時前なのですがw

今朝、久しぶりにバカっぽい夢をみました、しかも2本立てで(ぁ

後半は既に覚えていません、バカっぽさが低かったのだと思います。

しかし・・・・前半のあの夢は一体・・・・・・・www

 

わたしは、とある人(先日、わたしが夢にメールを3通送った友人)と二人で車を運転しているのです。

わたしが運転で、彼女が助手席。そして彼女の手にはHDハンディカムが装備されており、その被写体はな!な!ぬわぁんと!!「カニ」なのです!!!(ババーン

そのカニは、国道をもの凄いスピードで横歩き・・・もとい横走りしており、わたしたち二人はそのカニを見失わぬように、必死のカーチェイスを繰り広げるのです。

「やばい!やばいぞ!!このままではおっさんを見失ってしまう!!」

おっさんまてーーーーーー!」

何故か・・・何故かわたし達はそのカニをおっさんと呼んでいた・・・・・(ぁ

 

おっさんはやがて、国道を離れ水場へと・・・・いけない!このまま海に出られたら足取りが!!!

逃げるおっさん、追うわたし達。

そしてついに海岸線。

おっさんは横走りのまま海岸へ下る坂へ・・・・・そして!!

足を身体の内側(?)へ格納し甲羅だけの姿で転がっていく!!

ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!?????

しかもそのまま・・・・・FRY!!HIGH!!

おっさんが・・・・飛んだ!?

おそるべしおっさん。

なんと、おっさんは空も飛べたのだ!!(ババーン

 

上空高く舞い上がるおっさんを、双眼鏡で目視確認しながら追いつづける二人。

やがておっさんは、一件の民家へと姿を消した・・・・・。

「おっさんの目的地はあそこだ!いくぞ!!」

「りょうかいっ!!」

後を追い、民家へとたどり着いたわたし達の目の前で、今度はまるでクモの様に腹這いで這うおっさんに遭遇する。

おっさんはそのまま民家のコタツに潜りこみ、コタツの反対側から・・・・・・カニではなく正真正銘ただのおっさんになって現れたのだ!!

おっさんは言う。

「追いかけてくるのはいいけどよー、おっさんおっさん言わないでくれよー。もうちっと上品な言い方あるだろー。せめて「おじさま」とかよー」

わたし達は反論する。

「いや、だってどこからどう見てもおっさんだし」

「だからおっさん言うな!!」

抜けるような青空に、おっさんのツッコミが響き渡る、そんな平和な昼下がりの出来事であった・・・・・・。

そしてここで目が覚めた。

おっさんは一体何ものだったんだ!

そしてなぜカニじゃなきゃいけなかったんだ!?

謎だけが・・・・そこに残された・・・・・・www

|

« 思い切って! (今日のテーマ) | トップページ | おつむがいたひ^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カニのおじ様?ちょっと可愛いかもです~w
でも、やっぱりカニは食べるものですね^^
コタツで無くて、お鍋なら良かったのにw

投稿: ジニー | 2010年3月25日 (木) 18時55分

コメありにゃ~

ジニーさん>
正直、ただのおっさんだったよw
おっさんを・・・おっさんを食べるんだねジニーさん・・・・・キャァァァァァァ!!!

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年3月25日 (木) 19時36分

ターボエンジン搭載のおじさま…
空を飛ぶ姿はまさしく○゙メラ!

コタツが格納庫とはやってくれるぜ…

投稿: エメたろー | 2010年3月26日 (金) 13時07分

コメありにゃ~

エメタン>
恐ろしいよね・・・・超スピードで滑走するおっさん・・・もといカニw
コタツは格納庫じゃない!変身用ツールだ!!(ぁ

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年3月29日 (月) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47904736

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は久しぶりに奇妙な夢w:

« 思い切って! (今日のテーマ) | トップページ | おつむがいたひ^^; »