« 今朝は久しぶりに奇妙な夢w | トップページ | 03月26日のココロ日記(BlogPet) »

2010年3月25日 (木)

おつむがいたひ^^;

仕事中、集荷してきた荷物を下ろす時に車の中に身体ごと入ったりするのですが、時間的なゆとりもないまま急いで作業するもんだから、頭をガンガンぶつけるわけですよ^^;

こないだも車の後ろを開けて荷物を下ろしているときにゴン!!という鈍い音とともにあたまの上でヒヨコが回りました・・・・・それから数日、未だに首を振ると頭頂部にズキズキした痛みが;;

他の子なんて、豪快にぶつけて頭割ってましたからね・・・・・いてーって頭押さえたら血が出ていたという・・・・・。

 

ぶつけるたびに少しずつお馬鹿さんになっている気がしてならないのはわたしだけだろうか(ぁ

|

« 今朝は久しぶりに奇妙な夢w | トップページ | 03月26日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいじょうび!
一周して頭ヨクナルヨ!
中国人ウソツカナイ!(ナンカチガウ

投稿: エメ | 2010年3月26日 (金) 13時02分

コメありにゃ~

エメタン>
そうか!一周すれば元通りどころかバージョンアップ・・・・ってなわけあるかーーーーwww

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年3月29日 (月) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47906965

この記事へのトラックバック一覧です: おつむがいたひ^^;:

« 今朝は久しぶりに奇妙な夢w | トップページ | 03月26日のココロ日記(BlogPet) »