« もうちっと寝ていたいのにw | トップページ | この曲は定番 (今日のテーマ) »

2010年3月16日 (火)

やっと免許の更新にいけた・・・

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝から証明写真を撮影し、免許の更新に警察に出頭してきました(マテw

あれですよね、指定教習所だと即日公布されるんだけど、遠いうえに人が多くて嫌になるんですよ。

早起きして行こうとも思ったのですが、起きた瞬間に「あ、こりゃ止めた方がいいや」と直感がそう告げていました。

なので出頭ですw

必要事項簡単に記入して、お金払って、簡単な視力検査をして、ものの5分で終了。

うわーありがたみうすーwwww

 

今度は4月13日に近くの市民会館で講習を受けなくてわ・・・・それまで交付はお預けです。

今度からはIC内蔵の、前までよりほんのちょっぴり分厚い免許になるんですよっ!

ちょっとハイテクだけど別にいらねーってやつですよっ!!

早いとこ終わらせて切り替えを済ませてしまいたい今日この頃でしたよー><

|

« もうちっと寝ていたいのにw | トップページ | この曲は定番 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

免許の写真って、どうしても変に写るの
ですよね~?^^;私は以前、取り直し
して下さい!って言った事ありますよ~^^;

そう言えば・・・パスワードがどうとか?
とか更新で言ってましたけど、忘れてしま
った私です~^^ まあ・・いいや^^w

投稿: ジニー | 2010年3月16日 (火) 19時10分

コメありにゃ~

ジニーさん>
ですよね~、なんであんなに写真写りが悪いのか不思議でならない・・・^^;
パスというか暗証番号ですね~
あれ覚えとかないと色々面倒じゃないんですかね?
何の為のICなのか理解してないけどw

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年3月17日 (水) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47826108

この記事へのトラックバック一覧です: やっと免許の更新にいけた・・・:

« もうちっと寝ていたいのにw | トップページ | この曲は定番 (今日のテーマ) »