« 至福の時間 (今日のテーマ) | トップページ | 人それぞれ (今日のテーマ) »

2010年3月 6日 (土)

今朝はやばかった。

こんばんわ、ゆーりです。

今朝、目が覚めたら9:47でした。

今日は10時出勤、起きた瞬間の一言は「うん、余裕」でしたがw

そこから着替え、顔を洗い家を出たのが9:52。

局についたら9:59、いや、ホントに余裕でしたな(ォィ

 

お仕事は暇というほどでもなく、かといって目が回るほど忙しいわけでもないといういい感じの量。

お陰で久しぶりに残業なしで帰ってくることができました。

明日、明後日とこれまた久しぶりの連休なので、やっぱりおうちでゴロゴロして過ごそうと思うわけでありますよ、はい。

ちょっと咳込むことが増えているので、また機会見て病院にもいかなきゃだし・・・・もちっと時間がほしいかなw

|

« 至福の時間 (今日のテーマ) | トップページ | 人それぞれ (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気温の変化が大きいので、多分風邪で
しょうね~?お大事にです~^^;
外でお仕事する人は大変ですよね?;;

PS、お休み、お医者は行きましたか~?

投稿: ジニー | 2010年3月 8日 (月) 19時01分

コメありにゃ~

ジニーさん>
風邪でしょうかねぇ・・・・その割にはクシャミ鼻水全然ないんですよね~

お医者にいくと・・・悪化するよっ!!(ぇ

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年3月10日 (水) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47740511

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝はやばかった。:

« 至福の時間 (今日のテーマ) | トップページ | 人それぞれ (今日のテーマ) »