« 花粉症・・・? | トップページ | 暇曜日。 »

2010年3月14日 (日)

日曜出勤かったるいよー><

おはようございます、ゆーりです。

今朝は一応8時に起きて、録画してあったゴセイジャーを出勤前に観ることができました。

お陰でテンションは高めですw

どうせお仕事も暇だと思いますが、しかしそれでも日曜日に働くのはかったるいですなぁ。

 

さて、今日は3月14日、ホワイトデーですね。

自分で自分にチョコ買ったから、自分で自分におかえしにお菓子を買いました(ぇ

いやぁ何か虚しいね・・・・・www

 

ま、毎年のことともなれば虚しさも少しは軽減するというものですが。

いわゆる一つの恒例行事?

お菓子うめーw

 

さて、まだ少し鼻がグズグズしてますが、今日もお仕事頑張るかねっ><

|

« 花粉症・・・? | トップページ | 暇曜日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47805765

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜出勤かったるいよー><:

« 花粉症・・・? | トップページ | 暇曜日。 »