« たまには思いっきり泣きたい! (今日のテーマ) | トップページ | 眠い!でもしょうがない!! »

2010年3月22日 (月)

祝日出勤。

おはようございます、ゆーりです。

今日は祝日、でもお仕事、だけどどうせ暇だろうからラッキーっちゃラッキー?

朝6時に、母から「今日は何時kら仕事なの」と起こされました。

何故その時間なのか・・・・それは自分が起きた時間だから(ぁ

 

もう少しゆっくり眠りたかったぁぁぁぁぁぁぁぁbearing

 

先日、PSPの「ガンダムアサルトサヴァイブ」を購入し、やたらとバトルにハマっており、昨夜も2時まで激闘を繰り広げていた身には早起きはチト辛いwww

まぁ平日と違い、「することがねー」って一日になるのは目に見えているし別にいいですがね~。

土日続きの連休3日目、誰が好き好んでそんな日に小包出すか・・・・出すなら連休前に済ませてるよね。

正直、一人でも何とかなりそうな予感がしてるもの。

さて、目も覚めてきたし、そろそろ出発準備に取り掛かりますかっhappy02

|

« たまには思いっきり泣きたい! (今日のテーマ) | トップページ | 眠い!でもしょうがない!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47874770

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日出勤。:

« たまには思いっきり泣きたい! (今日のテーマ) | トップページ | 眠い!でもしょうがない!! »