« 何故だ!何故眠気が抜けない!! | トップページ | 今日は花丸金曜日・・・とか言わないもん! »

2010年3月18日 (木)

急な雨って困るよね。

こんばんわ、ゆーりです。

朝はかーなーり!いい天気!!だったんですけどねぇ・・・。

夕方頃に急に雨がパラついてきて大変でした^^;

 

幸い、仕事が終わるころには止んでいたので助かりましたが、あのまま土砂降りになったりでもしたら目も当てられないぜっ><

 

明日の天気は一応晴れだけど、あくまで予報ですからね、外れないことを祈るのみです。

さて、早めに寝て明日に備えるとしますかね、おやすみなさいZzz

|

« 何故だ!何故眠気が抜けない!! | トップページ | 今日は花丸金曜日・・・とか言わないもん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然の雨は、外でお仕事する人は
困りますよね~?;;

地方限定かもですけど、私の地元の
JPのバイクさんって、後ろの箱の
フタが何時も開いてる(横にずれて
いる?)気がします~^^;

投稿: ジニー | 2010年3月19日 (金) 17時54分

コメありにゃ~

ジニーさん>
急な雨ってホントたまりませんよね~
車だからいいじゃんとか言われるんですけど、車から降りたら合羽も何もないわけですからね^^;

キャリーボックスの蓋はスライド式なので、すぐに取り出せるようにずらしてる人が多いですね~
ただ、郵便が飛ばないように網掛けはしっかりしなきゃですけどねw

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年3月19日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47844859

この記事へのトラックバック一覧です: 急な雨って困るよね。:

« 何故だ!何故眠気が抜けない!! | トップページ | 今日は花丸金曜日・・・とか言わないもん! »