« こんな気分 (今日のテーマ) | トップページ | 03月05日のココロ日記(BlogPet) »

2010年3月 5日 (金)

微妙な天気だにゃぁ

おはようございます、ゆーりです。

今朝もまた夢です、しかも夢勤務・・・・幸い覚えているのは夢で働いてたってだけで、どんな仕事をしたかとかは覚えていません。

あぁよかったw

いや、でも起きたら既に疲れていたのはいつも通りなのですが^^;

 

そして外はどんより曇り空、昨日も雨がパラついたし、今日もきっと降るんだろうなぁ。

元々は明日休みだったんだけど、土曜日は忙しいから日曜出勤がいいとのことで、休みを変わったのですよ。

だから明日もお休み、もう一日頑張らないと身体を休められない・・・・・せめて今日が暇であるように願いつつ、お仕事頑張ろう・・・・・。

|

« こんな気分 (今日のテーマ) | トップページ | 03月05日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47728686

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な天気だにゃぁ:

« こんな気分 (今日のテーマ) | トップページ | 03月05日のココロ日記(BlogPet) »