« 時間でしょうか・・・ (今日のテーマ) | トップページ | サマーウォーズBlueray版が届いたぜっ>< »

2010年3月10日 (水)

飛び休ってかったるいよね。

おはようございます、ゆーりです。

日月とお休み、そして昨日一日働いたらまた今日もお休み。

なんだかなぁ・・・・どうせなら連休にしてくれたらよかったのに。

 

一昨日の夜、悪夢にうなされました。

夢の中で三回殺された。

なんで三回も!?

洒落にならない夢でした。

目が覚めても生きた心地がしないという、とんでもない朝。

お陰で昨日は更新する気力湧かなかったじゃないかっ><

 

ここまで毎日のように夢を見るのって、何かあるんでしょうかねぇ?

まあそれはそうとして、雨もやんでることだしお昼ご飯は外で食べてこようっ!

景気付けじゃああああああああああhappy02

|

« 時間でしょうか・・・ (今日のテーマ) | トップページ | サマーウォーズBlueray版が届いたぜっ>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47772837

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び休ってかったるいよね。:

« 時間でしょうか・・・ (今日のテーマ) | トップページ | サマーウォーズBlueray版が届いたぜっ>< »