« なかなか難しい (今日のテーマ) | トップページ | 03月12日のココロ日記(BlogPet) »

2010年3月12日 (金)

疲れが・・・取れません・・・・・。

おはようございます、ゆーりです。

昨夜もまた、夢の中で働いてました(ぁ

折角昨日は23時には布団の中で夢見心地だったというのに・・・・その夢がなんでこんな^^;

なんだか最近、ずっと夢を見ている気がする。

深い眠りにつけていないってことですかねぇ。

睡眠時間は昔より多いのに、疲れのとれ具合は今の方が少ないという摩訶不思議。

 

これは一体どういうことでしょう?

 

しかしそんなことはお構いなく、時間はただただ流れていくのみ。

あぁ・・・・もうそろそろ家を出なくてわ。

たまには1週間とかまるまる休んでみたいぞっ!!

などと有り得ない願いをボヤキながらお仕事頑張ってきますbearing

|

« なかなか難しい (今日のテーマ) | トップページ | 03月12日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47789122

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れが・・・取れません・・・・・。:

« なかなか難しい (今日のテーマ) | トップページ | 03月12日のココロ日記(BlogPet) »