« 桃の節句 (今日のテーマ) | トップページ | ああ眠い (今日のテーマ) »

2010年3月 3日 (水)

最近変な夢ばかり見るのだよ・・・・

おはようございます、ゆーりです。

昨夜もまた、夢を見ました。

わたしはあるお笑い芸人さんと二人でペアを組んでいました(コンビではなく、単にチーム分けでそうなっただけ)

それが麒麟の川島っぽい人だったのは覚えてます。

 

そしてもうひと組、相手チームも二人組。

向こうには確実に品川庄司の庄司がいたんですけど、もう一人が誰かは・・・・結構イケメンだった気はする。

何をするかというと、背中に小型のスピーカー背負って、自転車二人乗りで街を走り回って女の子に何かの商品を宣伝して回るというやつなのです。

わたしが自転車を漕いで、後ろの相方がテープを流す、そうして走り回っていると、途中でプロデューサーに呼ばれました。

 

するとプロデューサーは「いやボクの説明が不十分だったんだ、申し訳ない」と謝りました。何事か確認すると、なんかスピーカーの音声はあくまでおまけで、基本は自分たちのセールストークで女の子たちをゲットしないといけないらしいのです。

みると、庄司チームは順調に女の子に声をかけています。

こっちも負けちゃいられないぜ!と言わんばかりに、漕ぎ手を交代して果敢に女の子をナンパするわたしw

そして迎える制限時間!!果たして勝負の行く末は!!!ってところで目が覚めたwww

 

なんだこの夢は・・・・・・・。

|

« 桃の節句 (今日のテーマ) | トップページ | ああ眠い (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47712839

この記事へのトラックバック一覧です: 最近変な夢ばかり見るのだよ・・・・:

« 桃の節句 (今日のテーマ) | トップページ | ああ眠い (今日のテーマ) »