« 日曜出勤かったるいよー>< | トップページ | ここは夢の中 (今日のテーマ) »

2010年3月14日 (日)

暇曜日。

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事・・・・・とんでもなく暇でした。

ホント洒落になってない^^;

 

朝10時に出勤、勤務終了19時までに行った集荷件数、わずかに6件。それ以外に配達もありましたが、それも1件のみ。

車に乗っていた時間、わずか2時間半というこの恐ろしさ。

正直な話、今日は一人でも余裕だったwww

でもまぁ、配達と違い集荷はいつどんな大口とか飛び込んでくるかわからない怖さもありますし、下手に人数を減らすことはできないのですよね。

 

なにはともあれ、暇だったおかげで疲れも若干抜けたし、明日一日乗り切れば火曜日はお休み、残り一日気合い入れていかないとっ!

 

今夜も早めに寝て、少しでも体力温存するぜー><

|

« 日曜出勤かったるいよー>< | トップページ | ここは夢の中 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47811731

この記事へのトラックバック一覧です: 暇曜日。:

« 日曜出勤かったるいよー>< | トップページ | ここは夢の中 (今日のテーマ) »