« 無意識でも順番は決まってる? (今日のテーマ) | トップページ | 思い切って! (今日のテーマ) »

2010年3月24日 (水)

朝から大わらわ

おはようございます、ゆーりです。

朝、父親が「TVがつかなくなったから見て欲しい」と言ってきました。

昨日からの雨とかで、ひょっとして屋根の上のアンテナに不具合でも出たんじゃなかろうかと心配しましたが、何のことはない、ブースター接続用に繋いでる延長ケーブルが抜けていただけでした。

いやはや、まだ雨降り続いてるし、これでホントにアンテナだったらどうなっていたことか・・・・オソロシヤオソロシヤ^^;

 

今日は昼からの出勤、この雨のせいで大変そうだけど、集荷自体は少ないかもしれない……そう願いたい・・・・・・・。

今日一日を乗り切れば明日はお休み、昨夜もガンダムのお陰で寝不足だけどそんなの関係ないsign03

わたしはただ、任務を全うするだけだあああああああああhappy02

|

« 無意識でも順番は決まってる? (今日のテーマ) | トップページ | 思い切って! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらあら!! それは大変でしたね!!
アンテナじゃなくてよかったです。

・・・

なんか今朝、ゆーりさんから、
メールが3通立て続けに届いた夢を見て
起きたんですけど、SOSのメールだったんですかねぇ…

投稿: Corro | 2010年3月24日 (水) 10時39分

コメありにゃ~

Corroタン>
ホント、アンテナじゃなくてHOT一息だったよーw
メールが三通!
その内容はきっと「Corroタン!!」「大変だよ!!」「Corroタン!!」だったに違いない・・・・あれ?内容が無いよ?(ぁ

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年3月24日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47895011

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から大わらわ:

« 無意識でも順番は決まってる? (今日のテーマ) | トップページ | 思い切って! (今日のテーマ) »