« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

休みになったー

おはようございます、ゆーりです。

なんか、一人急に明日用事ができちゃったみたいで、今日の勤務と入れ替わってほしいと連絡がありまして急遽お休みになりました。

お仕事行く準備をしようとしていた矢先で出鼻をくじかれたwww

 

今日が休みで、明日がお仕事。

よし、覚えた(ぁ

自己確認しとかないとたまーにド忘れするんですよねww

 

しかし・・・・明日日本橋に行くつもりだったのに延期だだだ。

 

今日はもうお昼前だし、また来週にしよ~っと。

これからどうやって過ごすか、それが問題だ・・・・・w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から新年度 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 明日から新年度
「あなたにとってこの春は、出会いの季節?別れの季節?」
4月かぁ・・・・わたしにとって4月は変わり映えのしない季節!!www
だって学生くらいだよ、そこまで出会いだ別れだって感慨深くなるのってw
そりゃ転勤とか異動とかはあるけど微々たるものだからね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

月見で一杯、花見で一杯 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 月見で一杯、花見で一杯
「好きなお酒の種類はなんですか?(※お酒は二十歳になってから)」
お酒は飲みませんっ!以上www

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

朝からヒーロー三昧w

おはようございます、ゆーりです。

今日の出勤は12時から、もう少し時間があるので、朝からDVDを鑑賞中です。

先日アマゾンから到着した侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャーのDVD、やっぱりVSシリーズは熱いぜ!!

ガイアークの三幹部もチョイ役ながらでてくるし、話の構成もノリも最高でした。

そして何より、エンディングの侍ファーストラップがwww

ゴーオンジャーのエンディングをシンケンジャー版にアレンジしたものなのですが、あんなに笑顔で踊る丈瑠を観るのはなんか不思議な気分www

とにもかくにも、しっかり楽しませてもらいました。

 

さーて!今日も元気に働くかー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一生に一度くらい (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 一生に一度くらい
「一度は言ってみたいセリフをどうぞ!」
言ってみたい台詞かぁ・・・・認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものは・・・・かな?w
これ使う機会なんてほとんどないよねwww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

寝不足じゃw

こんにちわ、ゆーりです。

昨夜、深夜2:30までおしゃべりしてました。

そこから眠って、一応朝11時頃には起きたんだけど・・・・ぜんっぜん寝たりないwww

 

ちゃんと録画してあった天装戦隊ゴセイジャーと仮面ライダーWはちゃんと観たし、買い忘れていた本も買いそろえてきたsign03

ただ・・・・・部屋の掃除が全く手付かずでーーーーーーーーっす(マテ

 

夜は・・・・掃除だけで終わりそうな予感がするよ・・・・・・・catface

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

ジャンパーソン!for justis!!

おはようございます、ゆーりです。

今朝も8時には目を覚まし、のほほんと仕事までの時間を過ごしております。

といってもそろそろ家を出ないといけない時間ですがw

 

いま、毎週土曜日にスカパーで「特捜ロボ ジャンパーソン」を放送しているのですが、おそらく来週、再来週当たりには最終回、1話から全部録画している身には寂しいものがありますね・・・・。

あの両膝ジャンプ、そして最初の方でだけ見せたダサすぎるジャケット姿も今ではいい思い出ですwww

残り数回を、あの頃の気持ちで胸躍らせながら楽しむのだぜっ><

 

そしてわたしはおしごとへーdash

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最新機種?年代もの? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最新機種?年代もの?
「現在使っている携帯電話の機種を教えてください」
わたしの携帯は、5年前くらいかな?にでた、DOCOMOのやつですね~
当時、DVDで発売された「FFⅦAC」の主人公、クラウドが使っていたのと同じものですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

今日はすっげぇ働いた気がするw

こんばんわ、ゆーりです。

昨夜からお腹の調子がよろしくなく、苦しみと戦いながらのお仕事でした。

なんか夢にゴルゴ13出てきたりするし・・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

そんな日に限って仕事は仕事で大忙し^^;

 

なんでぃすか・・・今日一日の随時(電話受け付け)集荷件数24件中18件がわたしの区域って・・・・・;;

 

正直クタクタなのですががが><

聞けば昨日はそんなに忙しくなかったとのこと。

確か・・・・一昨日もわたし19件集荷したよ!?

ね、ねらわれてる!!!(ぁ

 

明日は・・・・・・暇だといいなぁ・・・・・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

セ・リーグ開幕! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ セ・リーグ開幕!
「応援しているプロ野球チームはありますか?」
産まれた時から阪神ファン、それが関西人の心意気やぁ!!!www
バース・掛布・岡田のバックスクリーン三連発は伝説やでぇ><b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

03月26日のココロ日記(BlogPet)

きょうは確認についてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

おつむがいたひ^^;

仕事中、集荷してきた荷物を下ろす時に車の中に身体ごと入ったりするのですが、時間的なゆとりもないまま急いで作業するもんだから、頭をガンガンぶつけるわけですよ^^;

こないだも車の後ろを開けて荷物を下ろしているときにゴン!!という鈍い音とともにあたまの上でヒヨコが回りました・・・・・それから数日、未だに首を振ると頭頂部にズキズキした痛みが;;

他の子なんて、豪快にぶつけて頭割ってましたからね・・・・・いてーって頭押さえたら血が出ていたという・・・・・。

 

ぶつけるたびに少しずつお馬鹿さんになっている気がしてならないのはわたしだけだろうか(ぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今朝は久しぶりに奇妙な夢w

おはようございます、ゆーりです・・・といっても既に14時前なのですがw

今朝、久しぶりにバカっぽい夢をみました、しかも2本立てで(ぁ

後半は既に覚えていません、バカっぽさが低かったのだと思います。

しかし・・・・前半のあの夢は一体・・・・・・・www

 

わたしは、とある人(先日、わたしが夢にメールを3通送った友人)と二人で車を運転しているのです。

わたしが運転で、彼女が助手席。そして彼女の手にはHDハンディカムが装備されており、その被写体はな!な!ぬわぁんと!!「カニ」なのです!!!(ババーン

そのカニは、国道をもの凄いスピードで横歩き・・・もとい横走りしており、わたしたち二人はそのカニを見失わぬように、必死のカーチェイスを繰り広げるのです。

「やばい!やばいぞ!!このままではおっさんを見失ってしまう!!」

おっさんまてーーーーーー!」

何故か・・・何故かわたし達はそのカニをおっさんと呼んでいた・・・・・(ぁ

 

おっさんはやがて、国道を離れ水場へと・・・・いけない!このまま海に出られたら足取りが!!!

逃げるおっさん、追うわたし達。

そしてついに海岸線。

おっさんは横走りのまま海岸へ下る坂へ・・・・・そして!!

足を身体の内側(?)へ格納し甲羅だけの姿で転がっていく!!

ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!?????

しかもそのまま・・・・・FRY!!HIGH!!

おっさんが・・・・飛んだ!?

おそるべしおっさん。

なんと、おっさんは空も飛べたのだ!!(ババーン

 

上空高く舞い上がるおっさんを、双眼鏡で目視確認しながら追いつづける二人。

やがておっさんは、一件の民家へと姿を消した・・・・・。

「おっさんの目的地はあそこだ!いくぞ!!」

「りょうかいっ!!」

後を追い、民家へとたどり着いたわたし達の目の前で、今度はまるでクモの様に腹這いで這うおっさんに遭遇する。

おっさんはそのまま民家のコタツに潜りこみ、コタツの反対側から・・・・・・カニではなく正真正銘ただのおっさんになって現れたのだ!!

おっさんは言う。

「追いかけてくるのはいいけどよー、おっさんおっさん言わないでくれよー。もうちっと上品な言い方あるだろー。せめて「おじさま」とかよー」

わたし達は反論する。

「いや、だってどこからどう見てもおっさんだし」

「だからおっさん言うな!!」

抜けるような青空に、おっさんのツッコミが響き渡る、そんな平和な昼下がりの出来事であった・・・・・・。

そしてここで目が覚めた。

おっさんは一体何ものだったんだ!

そしてなぜカニじゃなきゃいけなかったんだ!?

謎だけが・・・・そこに残された・・・・・・www

| | コメント (4) | トラックバック (0)

思い切って! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 思い切って!
「挑戦してみたいコスプレはありますか?」
コスプレかぁ・・・・日本橋ストリートフェスタにいた仮面ライダーの皆さんは、写真で見る限りすごく出来が良かったので、あーいうのならやってみたいとおもうw

ダンボール被ってダンボーも捨てがたいけどねwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

朝から大わらわ

おはようございます、ゆーりです。

朝、父親が「TVがつかなくなったから見て欲しい」と言ってきました。

昨日からの雨とかで、ひょっとして屋根の上のアンテナに不具合でも出たんじゃなかろうかと心配しましたが、何のことはない、ブースター接続用に繋いでる延長ケーブルが抜けていただけでした。

いやはや、まだ雨降り続いてるし、これでホントにアンテナだったらどうなっていたことか・・・・オソロシヤオソロシヤ^^;

 

今日は昼からの出勤、この雨のせいで大変そうだけど、集荷自体は少ないかもしれない……そう願いたい・・・・・・・。

今日一日を乗り切れば明日はお休み、昨夜もガンダムのお陰で寝不足だけどそんなの関係ないsign03

わたしはただ、任務を全うするだけだあああああああああhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無意識でも順番は決まってる? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 無意識でも順番は決まってる?
「お風呂で体を洗うとき、まず最初に洗うのは?」
わたしは必ず、左腕から洗い始めますよw
もうこれは鉄則だ!法則といってもいい!!!www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

眠い!でもしょうがない!!

おはようございます、ゆーりです。

昨夜もガンダム、深夜2時までついやってしまいましたcoldsweats01

いかん、ガンダムを入手した嬉しさでついついバトってしまったwww

 

今回ばかりは夢も見ていないし、純粋に自業自得だ!!w

 

よしsign01強強打破飲んで気合い入れ直そうっsign03

大丈夫・・・・・ガンダムを手に入れたわたしは無敵だあああああsign03(全くイミフw

お仕事、いきまーーーーーすhappy02ぎゅおぉぉぉぉぉぉーーーーんdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

祝日出勤。

おはようございます、ゆーりです。

今日は祝日、でもお仕事、だけどどうせ暇だろうからラッキーっちゃラッキー?

朝6時に、母から「今日は何時kら仕事なの」と起こされました。

何故その時間なのか・・・・それは自分が起きた時間だから(ぁ

 

もう少しゆっくり眠りたかったぁぁぁぁぁぁぁぁbearing

 

先日、PSPの「ガンダムアサルトサヴァイブ」を購入し、やたらとバトルにハマっており、昨夜も2時まで激闘を繰り広げていた身には早起きはチト辛いwww

まぁ平日と違い、「することがねー」って一日になるのは目に見えているし別にいいですがね~。

土日続きの連休3日目、誰が好き好んでそんな日に小包出すか・・・・出すなら連休前に済ませてるよね。

正直、一人でも何とかなりそうな予感がしてるもの。

さて、目も覚めてきたし、そろそろ出発準備に取り掛かりますかっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまには思いっきり泣きたい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ たまには思いっきり泣きたい!
「オススメの「泣ける小説」があれば教えてください」
泣ける小説・・・・基本笑えるやつしか買わないから泣きものはよくわかりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

休み、でもどこにも行く気はない(ぁ

おはようございます、ゆーりです。

今日・明日と今年初めての土日連休、祝日は出勤ですがw

11:30頃まで寝てました。

疲れが少し抜けた気がします・・・・・気がするだけだけど(ぇ

 

散髪にも行きたいし、お買いものにも行きたいんだけれども、いかんせん外は風が強い。

更に今日出勤してる人は、普段と違う区域の集荷を担当することになる(普段は土曜日わたしだから)道がわからなくてしょっちゅう電話がかかってくるのですよ。

だから下手に出歩くことができないという不思議な話、お休みなのにねっ!!

というか・・・・・お願いだから集荷用の地図を新しいのにしてほしい・・・・・・・地図見てみたらね、思いっきり平成10年度版って書いてあるんだよ・・・・・・。

この10年でどれだけ家が増えたと思っているんだ!!!

なんとかしてくれー><

 

 

 

 

・・・・・はっ!

何が悲しゅうて休みの日に仕事の心配せにゃならんのだああああああああ;;

もう今日は・・・・・寝て過ごそう・・・・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

定番スポットからマイナーどころまで (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 定番スポットからマイナーどころまで
「行ってみたいテーマパークはありますか?」
テーマパークとかあんまり好きじゃないw
てか人混みが苦手なんで、ゲーセン行ってもうるせーって騒いでるくらいですから・・・・^^;

水族館とかのんびり眺めて和めるところなら大丈夫だけどねっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

やはり予感は的中した。

こんばんわ、ゆーりです。

今朝の更新時に感じていた嫌な予感は、悲しいことに見事的中してしまいましたweep

仕事を始めてすぐのことです。

今日の夜間を配るように段取りを組んでいたうちのリーダーが「あぁダメだ・・・・熱がある・・・・」ともの凄く大げさにわたしに聞こえるようなボリュームで呟きました。

「申し訳ないけど、熱があるので夜間はお願いします」

間髪いれずに次の一言。

過去、幾度となく発熱をおして働き、勤務中に倒れても休ませてもらえなかったわたしとは大違い。

その一言で全てがまかり通ってしまいました。

 

そしていつものように、全てのしわ寄せはわたし一人にのしかかるわけだ。

 

しかしそれもあと半年の辛抱・・・・・頑張ろう。

それまでは気合いでなんとか乗り切ってみせるっ><

明日はお休み、今日はもう疲れたから寝る・・・・おやすみなさいsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

03月19日のココロ日記(BlogPet)

ゆーりさん、今日は、スパムをつかまえたので、スパムむすびを作りますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は花丸金曜日・・・とか言わないもん!

そんなのわたしにゃ関係ないもんっ><

というかそんな言葉を今も使っているのかどうかをわたしは知らないがw

おはようございます、ゆーりです。

 

今日はもう、嫌な予感しか朝からしません(ぁ

そもそも夢見が悪かったwww

おまけに今日は、班で人が足りないのがわかっていたのに最初から四人体制と一人少ないのです。

必然的に忙しくなる上に、班の補助もしなければいけないので、誰かが残業して走らなければならない・・・・・誰かってわたししかいないんですがね(ぇ

自分の仕事すら定時で終わるかわからないのに全くもうっ!

唯一の救いは、今日を乗り切れば明日・明後日と連休だってことですね。

 

それだけを心の支えに頑張ってきますかね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

急な雨って困るよね。

こんばんわ、ゆーりです。

朝はかーなーり!いい天気!!だったんですけどねぇ・・・。

夕方頃に急に雨がパラついてきて大変でした^^;

 

幸い、仕事が終わるころには止んでいたので助かりましたが、あのまま土砂降りになったりでもしたら目も当てられないぜっ><

 

明日の天気は一応晴れだけど、あくまで予報ですからね、外れないことを祈るのみです。

さて、早めに寝て明日に備えるとしますかね、おやすみなさいZzz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

何故だ!何故眠気が抜けない!!

おはようございます、ゆーりです。

昨夜もしっかり寝た・・・・と思うのですが、まぶたとまぶたがこんにちわしそうな勢いです。

うにゅー、今日は行きにコンビニでご飯と一緒に強強打破買っておこうかな・・・・。

 

ここんとこ、休みが全く休みになっていない、そんな感覚に襲われます。

 

あぁ・・・・一度でいいから4連休とか貰って何もせずに過ごしたい・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この曲は定番 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ この曲は定番
「カラオケで絶対歌いたい!聞きたい!曲は?」
う~ん・・・最近はカラオケどころか歌番組すら見ないから新しい歌わかんないしなぁ。
これが聞きたい!とか歌いたい!ていうのは特にないんですよね。

その時歌いたい曲が歌いたい曲、ですからねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

やっと免許の更新にいけた・・・

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝から証明写真を撮影し、免許の更新に警察に出頭してきました(マテw

あれですよね、指定教習所だと即日公布されるんだけど、遠いうえに人が多くて嫌になるんですよ。

早起きして行こうとも思ったのですが、起きた瞬間に「あ、こりゃ止めた方がいいや」と直感がそう告げていました。

なので出頭ですw

必要事項簡単に記入して、お金払って、簡単な視力検査をして、ものの5分で終了。

うわーありがたみうすーwwww

 

今度は4月13日に近くの市民会館で講習を受けなくてわ・・・・それまで交付はお預けです。

今度からはIC内蔵の、前までよりほんのちょっぴり分厚い免許になるんですよっ!

ちょっとハイテクだけど別にいらねーってやつですよっ!!

早いとこ終わらせて切り替えを済ませてしまいたい今日この頃でしたよー><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

もうちっと寝ていたいのにw

おはようございます、ゆーりです。

今日はお仕事昼からです、なので11時頃まで寝ていても全く差し支えないのですが・・・・・7時に普通に起きちゃったsign01(ぁ

普段は目が覚めたら「あ、今から出たらちょうどいいや」ってな時間だというのに、余裕があるときに限って早起きしちゃうってどういう了見だっbearing

この土日は二日ともお仕事でした。

その間、局に計10個、でかくて重い荷物が到着していて、しかもそれが全部週末休みのところばかり。早い話が今日、全部配達なのですよ。

あーよかった、10時からじゃなくてw

10時出勤のみんなの武運を祈りつつ、今日も一日が幕を開けたのでありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここは夢の中 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ここは夢の中
「宝くじが当選!4億円の使い道は?」
家電とかとりあえずいいやつに買い変えて、残りは貯金w
当然、周りには当選したことはナイショ。
下手に口を滑らすと見たこともない親戚が突然現れたりしそうだしねーwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

暇曜日。

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事・・・・・とんでもなく暇でした。

ホント洒落になってない^^;

 

朝10時に出勤、勤務終了19時までに行った集荷件数、わずかに6件。それ以外に配達もありましたが、それも1件のみ。

車に乗っていた時間、わずか2時間半というこの恐ろしさ。

正直な話、今日は一人でも余裕だったwww

でもまぁ、配達と違い集荷はいつどんな大口とか飛び込んでくるかわからない怖さもありますし、下手に人数を減らすことはできないのですよね。

 

なにはともあれ、暇だったおかげで疲れも若干抜けたし、明日一日乗り切れば火曜日はお休み、残り一日気合い入れていかないとっ!

 

今夜も早めに寝て、少しでも体力温存するぜー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜出勤かったるいよー><

おはようございます、ゆーりです。

今朝は一応8時に起きて、録画してあったゴセイジャーを出勤前に観ることができました。

お陰でテンションは高めですw

どうせお仕事も暇だと思いますが、しかしそれでも日曜日に働くのはかったるいですなぁ。

 

さて、今日は3月14日、ホワイトデーですね。

自分で自分にチョコ買ったから、自分で自分におかえしにお菓子を買いました(ぇ

いやぁ何か虚しいね・・・・・www

 

ま、毎年のことともなれば虚しさも少しは軽減するというものですが。

いわゆる一つの恒例行事?

お菓子うめーw

 

さて、まだ少し鼻がグズグズしてますが、今日もお仕事頑張るかねっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

花粉症・・・?

こんばんわ、ゆーりです。

今朝は何ともなかったのに、昼を回ったくらいからいきなりくしゃみが出始めました。

ひょっとしてこれが、噂に名高い「花粉症デビュー」というやつでせうかっ!?

それともただの風邪?

それにしても、昼回った途端に風邪をひくなんてことがあり得るのでしょうか・・・・謎だ。

しかしながら、本当に風邪かもしれないわけで。

お薬飲んでお布団でご~ろごろしています。

明日もお仕事、明後日もお仕事、週末どっちかは休みがほしかったというのが本音ですが、来週は土日両方休みなので我慢しようと思います。

 

さて、寝るのだっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日を振り返って (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日を振り返って
「良かったこと、嬉しかったことを教えてください」
明日届くと思っていた「機動戦士ガンダムUC~ユニコーン~」が今日お仕事から帰ってくると既に到着していたことw

ガンダムだっ!ガンダムだああああああっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

03月12日のココロ日記(BlogPet)

放課後、切ない土産さんと待ちぼうけについて熱く語り合いました。ゆーりさんのひみつも聞いちゃいました……!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れが・・・取れません・・・・・。

おはようございます、ゆーりです。

昨夜もまた、夢の中で働いてました(ぁ

折角昨日は23時には布団の中で夢見心地だったというのに・・・・その夢がなんでこんな^^;

なんだか最近、ずっと夢を見ている気がする。

深い眠りにつけていないってことですかねぇ。

睡眠時間は昔より多いのに、疲れのとれ具合は今の方が少ないという摩訶不思議。

 

これは一体どういうことでしょう?

 

しかしそんなことはお構いなく、時間はただただ流れていくのみ。

あぁ・・・・もうそろそろ家を出なくてわ。

たまには1週間とかまるまる休んでみたいぞっ!!

などと有り得ない願いをボヤキながらお仕事頑張ってきますbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なかなか難しい (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ なかなか難しい
「自分を身近なもので例えてください!」
自分を身近なものでたとえるのか・・・・うん、確かに難しいw
しかしあえて言おう!!例えるならば、近所の公園で遊んでいるチビっ子だと!!www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

お腹の調子が・・・・

こんばんわ、ゆーりです。

昨日の最高気温は6度、真冬並みの寒さということでした。

確か東京かどこかで雪が降って、京都では桜が開花したんでしたかね?

なんかもう四季とか関係なくなり始めてますよね・・・・・・。

 

しかしこうも寒暖の差が激しいと、抵抗力の低いわたしはイチコロなわけでw

朝からもうお腹は痛いし微熱あって身体はだるいし、堪らない一日でした。

まぁなんとか残業することもなく普通に帰ってこれたのは幸いでしたが。。。。。

 

でも次は来週の火曜日まで休みないんだよねっ!

それまでに体調が戻るか怪しいとこだw

今日も出来る限り早めに寝ようとは思う!うん!思うだけ!!(マテw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

録音した声って恥ずかしいですよね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 録音した声って恥ずかしいですよね
「自分の声は好きですか?」
わたしは自分の声、好きですよ。
だってわたしの一番の武器であり遊び相手ですからねw
でないとあんな夢を持とうとなんてしないさ・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

サマーウォーズBlueray版が届いたぜっ><

Sw

先日、3月3日にBlueray、DVD同時発売された昨年夏の映画「サマーウォーズ」、うちの妹は劇場に観に行ってましたが、わたしは行けずじまいだったので楽しみにしていたのです。

本来なら、3日の日にアマゾンで注文するなりして手に入れるつもりだったのですが・・・・・実はその日の昼にDVD版を妹が買ってきやがりましたw

ぇぇぇぇぇぇって感じだったのですが、やはりDVD版だと線が荒いcoldsweats01

なのでアマゾンで注文していたのです。

やっぱり高画質で観たいもんねっsign01

それがやっと、今朝届きましたー。

 

特典に「花札」と「アートブック」がついた特装版(しかBluerayではでてない)、お値段は若干張りますが、それでもあの感動に比べれば安いもんさっ><

お出かけから帰ったら、テレビの前にかじりつこうと思うんだっhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

飛び休ってかったるいよね。

おはようございます、ゆーりです。

日月とお休み、そして昨日一日働いたらまた今日もお休み。

なんだかなぁ・・・・どうせなら連休にしてくれたらよかったのに。

 

一昨日の夜、悪夢にうなされました。

夢の中で三回殺された。

なんで三回も!?

洒落にならない夢でした。

目が覚めても生きた心地がしないという、とんでもない朝。

お陰で昨日は更新する気力湧かなかったじゃないかっ><

 

ここまで毎日のように夢を見るのって、何かあるんでしょうかねぇ?

まあそれはそうとして、雨もやんでることだしお昼ご飯は外で食べてこようっ!

景気付けじゃああああああああああhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時間でしょうか・・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 時間でしょうか・・・
「失恋した!立ち直る方法は?」
時の流れに身をまかせぇ~~~~ですな。
それが一番なのですよ・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

平日、だけど休日。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝から妹に「ちょっと下りてきてー」と呼ばれ、眠い目をこすりながら下の部屋に行ったのに、わたしを放置して母と二人で確定申告の書類の書き方をあーでもないこーでもないと議論。

何故呼ばれた?

そして父が眼科に行く日なので、事務所に顔を出している父を迎えに行き、いつもの道を走るも、そこかしこで工事の為片側通行。

普段の倍時間がかかった・・・。

そして病院へ到着、駐車場が満車で車を停めることができず10分近く、駐車場の隅っこで誰かが車を出すのを待ちぼうけ。

結局、人の多さも相まって、到着から診察終了まで2時間半かかるという切なさ。

 

家に帰って一息ついて、さっきまでずっとPSPのおおかみかくしをやっていました。

 

ちょっと・・・・泣いちゃった、テヘ(マテw

 

いやぁ、やっと二つ目のEDだ。

確かルート分岐全部で10個だったはず・・・・・・先長いなぁw

そして明日一日働けばまた水曜日が休みという^^;

免許の更新も行かなきゃいけないし、今月やること多い!?

さて、明日に備えて早めに寝ようか・・・・今日はなんだか疲れたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

人それぞれ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 人それぞれ
「もらってうれしかったお土産は何ですか?」
こないだもらった、友達からのグアム土産ですかね~
ストラップなのに、もったいなくてつけることができていないという切ない状況に発展してはいますがwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

今朝はやばかった。

こんばんわ、ゆーりです。

今朝、目が覚めたら9:47でした。

今日は10時出勤、起きた瞬間の一言は「うん、余裕」でしたがw

そこから着替え、顔を洗い家を出たのが9:52。

局についたら9:59、いや、ホントに余裕でしたな(ォィ

 

お仕事は暇というほどでもなく、かといって目が回るほど忙しいわけでもないといういい感じの量。

お陰で久しぶりに残業なしで帰ってくることができました。

明日、明後日とこれまた久しぶりの連休なので、やっぱりおうちでゴロゴロして過ごそうと思うわけでありますよ、はい。

ちょっと咳込むことが増えているので、また機会見て病院にもいかなきゃだし・・・・もちっと時間がほしいかなw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

至福の時間 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 至福の時間
「あなたにとってかけがえのない時間の過ごし方を教えてください。」
何も考えず、ただただお布団にくるまってほにゃ~と過ごす・・・・あぁ、至福。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

03月05日のココロ日記(BlogPet)

にゅーん。ヨーヨーはゆーりさんの大切なものみたいです!だからかくれんぼさせちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

微妙な天気だにゃぁ

おはようございます、ゆーりです。

今朝もまた夢です、しかも夢勤務・・・・幸い覚えているのは夢で働いてたってだけで、どんな仕事をしたかとかは覚えていません。

あぁよかったw

いや、でも起きたら既に疲れていたのはいつも通りなのですが^^;

 

そして外はどんより曇り空、昨日も雨がパラついたし、今日もきっと降るんだろうなぁ。

元々は明日休みだったんだけど、土曜日は忙しいから日曜出勤がいいとのことで、休みを変わったのですよ。

だから明日もお休み、もう一日頑張らないと身体を休められない・・・・・せめて今日が暇であるように願いつつ、お仕事頑張ろう・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな気分 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ こんな気分
「今日のテーマソングを教えてください。」
今日のテーマソングかぁ・・・・起きた時の気分は「雨音はいつもショパン」な気分(どんな気分だw
いや、それ以前にこの歌を知っている人間が何人いることやらwww

今日一日アンニュイな気分で過ごせそうだZE・・・・・(ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

また・・・・夢・・・・・・

こんばんわ、ゆーりです。

これで何日連続で夢を見ているんだろう・・・・・自分でもわからなくなってきました。

今朝の夢は、わたしが自室でテレビを見ているのですよ。

放送しているのは「ゲゲゲの鬼太郎」。

しかし、何かが違う。

 

そう、敵の妖怪は凄く大きなやつなんだけど、そいつの相手をしている鬼太郎が一人じゃない・・・・・。

初代のモノクロ版作画の鬼太郎、87年放送のフジ土版鬼太郎、そして何故か・・・・今から約20数年前、アニパロコミックスという商業誌がありまして、そこにメチャクチャイケメンでビジュアル系な鬼太郎がいたのですが、そのパロディ版イケメン鬼太郎の三人の鬼太郎が力を合わせて妖怪と闘っているのです。

どう見ても完全新作、ならあの人は一体。。。

気になったわたしは、番組情報をネットやらなんやらと調べまくりました。

そこには声の出演、目玉の親父:田の中勇の文字が・・・・・。

やっぱり・・・やっぱりお化けは死なないんだよ!!

田の中さんが帰ってきてくれたんだ;;

わたしは大喜びで、涙を流しながらテレビの前にかじりついていたのでありました。

あぁ・・・夢じゃなきゃよかったのに・・・・・・。

 

今夜くらい、夢を見ないでゆっくり眠らせておくんなさいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ああ眠い (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ああ眠い
「眠気覚ましの方法を教えてください。」
眠い時はとりあえず、強強打破飲んで頑張るw
後はとにかく顔を洗う!!これでもかってくらい洗いまくる!!!
それでなんとかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

最近変な夢ばかり見るのだよ・・・・

おはようございます、ゆーりです。

昨夜もまた、夢を見ました。

わたしはあるお笑い芸人さんと二人でペアを組んでいました(コンビではなく、単にチーム分けでそうなっただけ)

それが麒麟の川島っぽい人だったのは覚えてます。

 

そしてもうひと組、相手チームも二人組。

向こうには確実に品川庄司の庄司がいたんですけど、もう一人が誰かは・・・・結構イケメンだった気はする。

何をするかというと、背中に小型のスピーカー背負って、自転車二人乗りで街を走り回って女の子に何かの商品を宣伝して回るというやつなのです。

わたしが自転車を漕いで、後ろの相方がテープを流す、そうして走り回っていると、途中でプロデューサーに呼ばれました。

 

するとプロデューサーは「いやボクの説明が不十分だったんだ、申し訳ない」と謝りました。何事か確認すると、なんかスピーカーの音声はあくまでおまけで、基本は自分たちのセールストークで女の子たちをゲットしないといけないらしいのです。

みると、庄司チームは順調に女の子に声をかけています。

こっちも負けちゃいられないぜ!と言わんばかりに、漕ぎ手を交代して果敢に女の子をナンパするわたしw

そして迎える制限時間!!果たして勝負の行く末は!!!ってところで目が覚めたwww

 

なんだこの夢は・・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桃の節句 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 桃の節句
「女の子だなぁと思うときはどんなときですか?」
女の子だなぁと思う時?
そんなもんあるかぁぁぁぁぁぁ!!!!(ぇ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

今朝の夢

今朝も、夢を見ました。

広い海岸線に、50人近い芸能人。今田浩司さんと八嶋智人さんがいたのは覚えていますw

そして何故か、全員手にはハイパーヨーヨー。

司会者の女の人が、「それではデモンストレーションをお願いします」とか言ったら、小学生くらいの男の子が二人と女の子が一人立ち上がるのです。

なんか、その子たちがヨーヨー世界選手権の日本代表に選ばれた子どもたちらしく、トップの男の子が高い台の上でヨーヨーをやろうとするんだけど、緊張して上手くできないのですよ。

もう汗ダラダラで、見てるみんなも「がんばれ!」とか「落ち着いて自分のペースで!」って応援してた。

その様子を撮影してたカメラマンがまた近づきすぎて邪魔で邪魔でwww

男の子邪魔されてキレたのか、一度台から降りてカメラマンに飛び蹴りくらわしてたからねw

でもお陰で緊張も解けたのか、のびのびとヨーヨーをプレイしてました。

 

それが終わると、今度は何故かみんなで一斉にけん玉を始め出して、そしたらチュートリアルの二人とハリセンボンの二人が、侍チュートでレギュラーコーナー化してる「マジ趣味ヒーロー、ケンダマン」の公開録画が始まるという突拍子のなさ。

その収録が終了したら「はい、お疲れ様でしたー」で解散。

あれ???他のメンバーなにもしてないぞ?????

ってとこで目が覚めたw

一体どんな夢だ・・・・・・・・・^^;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

はっぴーばーすでーとぅーみー

おはようございます、ゆーりです。

3月2日、本日わたしの誕生日。また一つ・・・・・老いました(ぇw

明日はお仕事休みなんだけどなぁ、どうせなら当日の今日が休みの方がよかったなぁ。

昨日日付が変わると同時に、自分を祝ってお布団の中で一人ぱーてぃをしましたw

虚しかったです(ォィ

 

なんか母親が、仕事の帰りにチーズケーキ買って帰ると言っていたので、今年は自分にバースデーケーキを買う必要はなさげ。

ホールサイズで買う必要はないから、ショートケーキでいいって言っておいたけど・・・・ロウソク刺さなきゃ!!

うわー表面穴だらけになるなーwwww

てか刺さないけどw

 

さて、別段特別な日という感じもないがとりあえずテンション高めで一日行ってみようかっhappy02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

PC周り (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ PC周り
「PC周りで1番重視しているのはどこですか?」
一番重視しているのは・・・・って何重視だろう?w
容量はそこそこるし、メモリも増設してるし、録音・編集系ソフトも簡単なのあるし・・・・・・。

うん!何か総合的に色々重視しています!!www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

あぁもう夢が思い出せないっ!

おはようございます、ゆーりです。

今日から3月、時の経つのは早いものですねぇ。

それはそうとして、今朝見た夢がはっきり思い出せないのが悔しいです。

断片的に覚えてはいるのですがね・・・・・・。

 

夢の中で、なんかかっちょいいバイクに乗って国道を爆走していたのは覚えています。

そして「くそっ!やつらは一体どこに潜んでいるんだ!!」って言っていたのも覚えています。

そしてその「やつら」って言うのが、モンスターの類だったのも覚えています。

そしてなんか、湾岸線みたいな大きな道で「しまった!裏をかかれた!?」とか叫びながら高速に入るのも覚えています。

その時に、わたしは何か決め台詞を叫んで変身するのですが、その変身した姿が思い出せないのです・・・・・;;

かっちょいかった気がするんだ、凄くかっちょいかった気が・・・・・・。

 

うぁぁぁぁぁ気になるぅぅぅぅぅぅ><

 

わたしは一体何に変身したんだぁぁぁぁぁ!!!!

悶々とした気持ちを抱えながら、お仕事いってまいります;;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

心に残る・・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 心に残る・・・
「心に残るキャッチコピーを教えてください。」
キャッチコピーかぁ・・・・昔ファミコンのソフトであった「めくりめくるめくめくりの世界、クインティ」ってのが未だに脳裏に焼き付いているのですがねwww
パッと思い浮かぶのはやっぱりそれかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »