« 最新機種?年代もの? (今日のテーマ) | トップページ | 寝不足じゃw »

2010年3月27日 (土)

ジャンパーソン!for justis!!

おはようございます、ゆーりです。

今朝も8時には目を覚まし、のほほんと仕事までの時間を過ごしております。

といってもそろそろ家を出ないといけない時間ですがw

 

いま、毎週土曜日にスカパーで「特捜ロボ ジャンパーソン」を放送しているのですが、おそらく来週、再来週当たりには最終回、1話から全部録画している身には寂しいものがありますね・・・・。

あの両膝ジャンプ、そして最初の方でだけ見せたダサすぎるジャケット姿も今ではいい思い出ですwww

残り数回を、あの頃の気持ちで胸躍らせながら楽しむのだぜっ><

 

そしてわたしはおしごとへーdash

|

« 最新機種?年代もの? (今日のテーマ) | トップページ | 寝不足じゃw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔の緑色のジャンパーソンが怖かった思い出があります。どうも、えめです。

そしてガンギブソン(だったっけ?w)、ナイスガイ、ナイスグローブ(!?

敵さんのイカレタおじさまもいい味だしてました(´ω`)

投稿: エメ | 2010年3月29日 (月) 13時00分

コメありにゃ~

エメタン>
うん、軍事兵器として開発された頃のジャンパーソンは色合いからして怖かったw

ガンギブソンいいよね・・・・・無鉄砲だけど決めるところは決める、カッチョイイよねっ><

そしてイカレタおじさまは後々になるとビルゴルディってJPのパクリキャラになるんだよwww

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年3月30日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47919986

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンパーソン!for justis!!:

« 最新機種?年代もの? (今日のテーマ) | トップページ | 寝不足じゃw »