« 飛び休ってかったるいよね。 | トップページ | 録音した声って恥ずかしいですよね (今日のテーマ) »

2010年3月10日 (水)

サマーウォーズBlueray版が届いたぜっ><

Sw

先日、3月3日にBlueray、DVD同時発売された昨年夏の映画「サマーウォーズ」、うちの妹は劇場に観に行ってましたが、わたしは行けずじまいだったので楽しみにしていたのです。

本来なら、3日の日にアマゾンで注文するなりして手に入れるつもりだったのですが・・・・・実はその日の昼にDVD版を妹が買ってきやがりましたw

ぇぇぇぇぇぇって感じだったのですが、やはりDVD版だと線が荒いcoldsweats01

なのでアマゾンで注文していたのです。

やっぱり高画質で観たいもんねっsign01

それがやっと、今朝届きましたー。

 

特典に「花札」と「アートブック」がついた特装版(しかBluerayではでてない)、お値段は若干張りますが、それでもあの感動に比べれば安いもんさっ><

お出かけから帰ったら、テレビの前にかじりつこうと思うんだっhappy02

|

« 飛び休ってかったるいよね。 | トップページ | 録音した声って恥ずかしいですよね (今日のテーマ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

がぶっ

投稿: Nivea | 2010年3月10日 (水) 23時58分

コメありにゃ~

ニヴェアちゃん>
あぁそうともさっ!かじりついて2回連続で観ちゃったさっ!!
2回とも同じところで大泣きしたさっwww

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年3月11日 (木) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47772876

この記事へのトラックバック一覧です: サマーウォーズBlueray版が届いたぜっ><:

« 飛び休ってかったるいよね。 | トップページ | 録音した声って恥ずかしいですよね (今日のテーマ) »