« その日は朝から昼だった! | トップページ | 熱い戦いが始まる! (今日のテーマ) »

2010年2月12日 (金)

黄金神話、届いたよぉぉぉぉ><

Photo SDガンダム外伝シリーズも次回でラストsign01

ということでラス前のシリーズ黄金神話~ゴールドサーガ~が昨日、我が家に届きました。

今作は、当時放送されていた機動武闘伝Gガンダムのキャラが騎士たちとして活躍するシリーズとなります。

黄金竜スペリオルガンダム死す!!というプロローグから始まる本作、原作であるGガンダムでもあった、ハイパーモードで金色にsign03という設定が上手く活かされるなど、シナリオ構成が見事といえるでしょう。

ネット限定5000個という数量限定のこの商品、毎回横井画伯書きおろしの新規カードが2枚付いてきていたのですが、今回はラス前ということもあってかなんと書きおろしカードが新規6枚という太っ腹happy02

しかも3枚ずつ横に並べると一つのイラストになるという仕様で、嬉しい限りです。

 

さて、この外伝シリーズも次回鎧闘神戦記で20年の幕を下ろすこととなるわけですが・・・・・当然ガンダムはその後も続いているわけで。

 

鎧闘神のモチーフキャラは新機動戦士ガンダムW、その後の登場作品も是非!是非カードダス化をお願いしたいっ!!!

そう願いつつ、今はこのボックスでホクホクしながら幸せなひと時を過ごすことにしよう。

大分カードも溜まってきたし、そろそろUPを始めようとも思うw

|

« その日は朝から昼だった! | トップページ | 熱い戦いが始まる! (今日のテーマ) »

カードダス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47547117

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金神話、届いたよぉぉぉぉ><:

« その日は朝から昼だった! | トップページ | 熱い戦いが始まる! (今日のテーマ) »