« 手塚治虫さんの命日 (今日のテーマ) | トップページ | 今日は一日平和でした。 »

2010年2月 9日 (火)

今朝はなんだか早起きさん。

おはようございます、ゆーりです。

なんか普通に朝5時40分くらいに目が覚めたw

することないから、朝から小説読んでます。

 

そういえば、班の方で人が足りないからって集荷がその補助負ってたのに、今週くらいから普通に夜勤組めるようになってたみたいで、こっちの段取り無茶苦茶になってきましたw

下手すりゃ今の時期に、取りたくても取れなかった有給消化ができるかもしれない・・・・わたし後45日残ってるんだよなぁ。

一日二日は休みが増えるかもしれないぜっ><

いやっほーーーーーーーーぃhappy02

 

 

 

だがしかし、あくまで予想であり予定は一切未定なのであったwww

 

さて、明日も一人増員みたいな形になってるし、誰か休みいれるようにシフト見直すかなー。

よしsign01なんだかそう考えたらやる気がでてきたsign03(ぇ

お仕事今日もガンバローっとgood

|

« 手塚治虫さんの命日 (今日のテーマ) | トップページ | 今日は一日平和でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

随分と有給が溜まってますね~?^^;
買い上げ制度は無いのでしょうか?

投稿: ジニー | 2010年2月 9日 (火) 16時50分

コメありにゃ~

ジニーさん>
買い上げはないのですよ~
だから何が何でも消化したい今日この頃www

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年2月 9日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47519370

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝はなんだか早起きさん。:

« 手塚治虫さんの命日 (今日のテーマ) | トップページ | 今日は一日平和でした。 »