« 朝からばとーん | トップページ | 02月12日のココロ日記(BlogPet) »

2010年2月11日 (木)

なんでこんな早起きしたんだろうw

おはようございます、ゆーりです。

正直、眠いですw

だってさー、昨日寝付いたのが1時半過ぎで、今朝起きたの5時40分だもーんsleepy

今日は祝日出勤、あのリコール品は未だに午前中30個近く到着していますが、今日は営業してないということでもしあっても明日廻しにしていいとのこと。

よしsign01わたし明日休みだっsign03

 

どうせ今日はどんより空模様だし、祝日だしで集荷は暇だと・・・・そう信じたい・・・・・。

 

なんだかんだと作業していたらもう7時半かぁ・・・・朝ゲームの時間はなさそうだ(ぁ

さて、朝ごはん食べて今日も一日がんばろー><

|

« 朝からばとーん | トップページ | 02月12日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また週末は全国的に寒いそうですので
防寒着をしっかり着て頑張って下さいね^^

私はバイクは乗った事が無いですけど
車から見ていると、凄く寒そうです;;

投稿: ジニー | 2010年2月11日 (木) 18時38分

コメありにゃ~

ジニーさん>
大丈夫!バイクじゃなくて基本的に車がメインだからっ!
でも降りた瞬間の冷気は堪える・・・・・早く暖かくなぁれっ><

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年2月11日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47535301

この記事へのトラックバック一覧です: なんでこんな早起きしたんだろうw:

« 朝からばとーん | トップページ | 02月12日のココロ日記(BlogPet) »