« 一日中ソワソワ! (今日のテーマ) | トップページ | 君がため… (今日のテーマ) »

2010年2月14日 (日)

おおぅもう午後だ!!

おはようございます、ゆーりです。

今日から始まった新戦隊天装戦隊ゴセイジャー、仮面ライダーガンバライドに乗っかる気満々ですなw

しかし一話から変身カード失くす主人公って・・・・・^^;

久しぶりに口ありマスクでなんか新鮮な感じっsign01

 

変身用アイテムのあの人面ユニット、地味に欲しいなwww

カードセットしたときのガッチャとかなんとか言うボイスがツボったw

マジレンジャーの時の「マージ・マジ・マジーロ」とか精霊のこえみたいなもんか。

仮面ライダーWの方も、アクセルになんか戦車合体してたし・・・・・もう人ですらなくなったよsign02

いやはや、あのノリは好きなのでこのまま突っ走ってもらいたいものです。

 

とかなんとかテレビ見ながら笑い転げてたらこんな時間になっていたのであった。

 

あ、そうそう、今日はバレンタインだったね、以上(ぇ

一応チョコは貰えましたっsign01自分から以外にも義理をっsign03

あーチョコはあめーなー

|

« 一日中ソワソワ! (今日のテーマ) | トップページ | 君がため… (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見損ねた!!!!
第一話って大切ですよねorz

投稿: Corro | 2010年2月14日 (日) 17時49分

コメありにゃ~

Corroタン>
見損ねてしまったのかっ!
一話ってのはとても大事だよねー
そんなわたしはハートキャッチプリキュアの1話を見損ねてしまった・・・;

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年2月14日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47564139

この記事へのトラックバック一覧です: おおぅもう午後だ!!:

» payaの日記 [payaの日記]
payaの日記だyo! [続きを読む]

受信: 2010年2月14日 (日) 14時47分

« 一日中ソワソワ! (今日のテーマ) | トップページ | 君がため… (今日のテーマ) »