« 年末年始は話題の作品も沢山ありました (今日のテーマ) | トップページ | いやぁよく寝たじぇー »

2010年2月19日 (金)

今週長かった・・・・

こんばんわ、ゆーりです。

今日の勤務で今週は仕事納め、明日はお休みだだだっ><

こないだの休みが日曜日、5連勤は平気なんだけど、いかんせんいい様に使われているせいもあり、出勤時間が日によってコロコロ変わる・・・・;

生活リズムズタボロです。

 

今週は「侍チュート」も「よいこ部」も「ジャイケルマクソン」も「あらびき団」も「木下部長とボク」も「アメトーーク」も何一つ観れていない><;

 

明日の休みで全部観る!!

ていうか今から観る!!!

そして明日夕方まで爆睡!!!!(ぁ

 

うわぁ絵にかいたようなグータラ休日だwww

 

早く明日になぁれっ☆

|

« 年末年始は話題の作品も沢山ありました (今日のテーマ) | トップページ | いやぁよく寝たじぇー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47610164

この記事へのトラックバック一覧です: 今週長かった・・・・:

« 年末年始は話題の作品も沢山ありました (今日のテーマ) | トップページ | いやぁよく寝たじぇー »