« 好きな街は? (今日のテーマ) | トップページ | 寒い冬には (今日のテーマ) »

2010年2月 5日 (金)

乗り切った!

こんばんわ、ゆーりです。

今日で今週のお仕事は終わり、明日、明後日とお休みになります。

この三日間、寒い日が続きました。

一つ間違えれば即風邪ぶりかえし・・・・その悪夢と闘い続け、お薬もちゃんと飲んで早めに寝るように心がけ、無事乗り切ることに成功しましたsign03

 

明日はお友達と一緒に日本橋にお買いもの、いいもの見つかるといいなぁと思いますが、その後うちでゲームでもしようぜーって話なのにまだ部屋が片付いていない・・・・・(ぁ

今から、とりあえず友達が来ても平気なレベルまで片づけをしようと思う所存にございますっ><

そいじゃれっつらごーーーーーっhappy02

|

« 好きな街は? (今日のテーマ) | トップページ | 寒い冬には (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47487319

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り切った!:

« 好きな街は? (今日のテーマ) | トップページ | 寒い冬には (今日のテーマ) »