« 節分の日 (今日のテーマ) | トップページ | あたたかい料理が食べたい季節です (今日のテーマ) »

2010年2月 3日 (水)

今日これからをどうするか、それが問題だ・・・。

おはようございます、ゆーりです。

税務署の確定申告の時期がやってまいりました。

昨日、上から、今日一日だけ税務署の配達お願いできる?と言われています。

この季節は郵便が増えすぎて、税務署だけでバイク1台に積めるかどうかも分からない量になってしまうので、毎年車で配達しているのです。

普段は上司が朝車を出すのですが、今日だけちょっと都合がつかないらしく、わたしたちのところにお鉢が回ってきた、というわけです。

 

しかしながらこっちも某所の小包が届き続けており、普通に10時から出勤していては朝の仕事に支障をきたしてしまいます。

できるなら9時出勤で、10時までに税務署を終わらせてしまいたいのですが・・・・特に早く来るようにとは言われていないし、どうしたものかと考えあぐねているわけでございます。

勝手に前倒しにするわけにはいかないしなぁ・・・・・よし、8時になったら局に電話を入れて9時からの方がいいか10時からの方がいいか確認してみよう。

 

そうと決まれば早めに仕事の準備にかからなくてわw

そいじゃ、今日も頑張ってきますっ><

|

« 節分の日 (今日のテーマ) | トップページ | あたたかい料理が食べたい季節です (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47464925

この記事へのトラックバック一覧です: 今日これからをどうするか、それが問題だ・・・。:

« 節分の日 (今日のテーマ) | トップページ | あたたかい料理が食べたい季節です (今日のテーマ) »