« なんだこれ・・・・ | トップページ | 節分の日 (今日のテーマ) »

2010年2月 2日 (火)

熱はマシになってきた

おはようございます、ゆーりです。

日曜・月曜と病院に行った以外には何もせず、ただひたすらベッドで布団にくるまってみのむし状態で過ごしてましたw

一番ひどかった土曜日に比べると、喉の腫れ以外の症状はかなり軽くなったようです。

 

しかしながら問題は今日からだ。

次の休みは土曜日、そこまでは何があろうと休ませてはもらえないだろうから、悪化しないように誤魔化し誤魔化し、適当に手を抜きつつ働かなくてはならない・・・・・。

しかも夜間、また21時まで2時間残業しなきゃいけないのは確定してるし・・・・。

もうあれだね、帰ってきてご飯食べてお風呂入ったらすぐに寝る、くらいのつもりじゃないと完治はしそうにないw

 

まだまだ外は寒いし、今日もマイまふりゃ装備して頑張るかっ><b

|

« なんだこれ・・・・ | トップページ | 節分の日 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47456906

この記事へのトラックバック一覧です: 熱はマシになってきた:

« なんだこれ・・・・ | トップページ | 節分の日 (今日のテーマ) »