« 昨日は洒落にならんかった・・・。 | トップページ | 日曜出勤。 »

2010年2月27日 (土)

凄くガッツリ寝ました。

こんばんわ、ゆーりです。

この一つ前の更新から十数分後、わたしは既に夢の中でしたw

変な夢を見たぜー

 

なんかね、雨上がりのちょっとぬかるみの出来た舗装されていない駐車場に車を停めてるのね。

そこそこ広い駐車場なんだけど、結構いっぱい車停まってるんだよ。

そしたらそこに一人のおばちゃんが運転する軽が颯爽と現れて、わたしの車含む数台に本当に気付くか気付かないかというミリどころかミクロン単位でかすりながら駐車して去って行ったのさ。

まぁ・・・・わたしの隣にいた車にはしっかりとこすれた跡が残されていたけどね・・・・・w

それ見て不安になって、うちの車は大丈夫かなーと思い降りて確かめようとしたら、それまでエンジン切ってたはずの後ろの車がいきなりバック全開でガンッ!!て後ろの塀に激突してね。

そこから降りてきた黒髪ロングの女の人がそれを確認した後で「よし、バッチリ」って言って帰って行ったのだ。

そしたらわたしや他の人の頭の上に吹き出しが浮かんで、全員同時に何が・・・・何がバッチリなんだ・・・・・って出た。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・って夢(ぇ

なんだこの夢w

目が覚めると既に18時前。

あのさ、食べてすぐ寝ると牛になるっていうけど、起きてすぐ食べたらなんになるんだろうね?

な位の勢いで晩ご飯をかっ喰らってきましたよ。

あー眠い・・・・・catface

|

« 昨日は洒落にならんかった・・・。 | トップページ | 日曜出勤。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よし、ばっちりに吹いたwwww

起きてすぐ食べると、豚になるのかな?
でも食べないよりはっ

投稿: Nivea | 2010年2月28日 (日) 20時19分

コメありにゃ~

ニヴェアちゃん>
すっごい綺麗な女の人だったのは覚えているのだー
そしてバッチリの時の無邪気な顔が今でも忘れられない・・・・・www

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年2月28日 (日) 20時37分

綺麗な人じゃ私では無いですね~^^;w
黒髪、ロング、運転ヘタクソは当てはまる
のですけどね~ww

わざと当てたのなら、何がバッチリなので
しょうね~?w


投稿: ジニー | 2010年3月 1日 (月) 17時49分

コメありにゃ~

ジニーさん>
当たり具合とか、壁にめり込む角度とかがばっちりだったんじゃないですかね?w

そしてジニーさんが黒髪ロングだということが判明しましたっ!!www

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年3月 2日 (火) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47677602

この記事へのトラックバック一覧です: 凄くガッツリ寝ました。:

« 昨日は洒落にならんかった・・・。 | トップページ | 日曜出勤。 »