« 朝の風景 | トップページ | 冬季オリンピック (今日のテーマ) »

2010年2月17日 (水)

ギャース

こんばんわ、ゆーりです。

今朝、またもや夢勤務でした(ぁ

目が覚めたら既にグッタリ・・・・しかも時計の針は9:40を指している。

おぉぅ!10時出勤じゃん!!

 

着替えを済ませ、ご飯も食べずに顔だけ洗い即出勤。

到着したら55分。

よーし間にあったー><

 

次の瞬間・・・・・・「あれ?今日12時からじゃなかった?」の一言。

あれ?

おかしいなぁとシフトを確認してみると・・・・・しまったぁぁぁぁsign03

来週のシフトんとこ見てたよ!!

二時間暇だった・・・・しかも夢勤務の後だから余計に疲れる・・・・・・^^;

今日夜21時まで働いて、家に帰ってご飯を食べて一息ついたら今のこの時間。

そして明日は朝8時からの勤務だったりする。

あーもうそろそろ寝ないといけないじゃまいかー><

 

 

全然眠くないけど(ぁ

|

« 朝の風景 | トップページ | 冬季オリンピック (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47594239

この記事へのトラックバック一覧です: ギャース:

« 朝の風景 | トップページ | 冬季オリンピック (今日のテーマ) »