« 02月26日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 凄くガッツリ寝ました。 »

2010年2月27日 (土)

昨日は洒落にならんかった・・・。

おはようございます、ゆーりです。

一昨日、木曜日に集荷依頼があった大口が、木曜日中に完成しなかったらしく、昨日に持ち越しになっていました^^;

しかも通数が半端なく、最終的に5人がかりで車5台持ち出し、人海戦術で40分以上かかるという惨劇に。

ダンボール箱75箱は堪らんよ・・・・;

 

その一件で体力使い切って、昨日はメンバー全員クタクタでした。

 

家に帰ってからも、もうあんまり何かをしようという気になれなくて、21時頃から無意味にベッドでゴロゴロしてみたり、ちょっと遊んじゃ「疲れたー」と休憩してみたり。

今日も朝10時ごろには起きていたのに、何かしようという気になれない始末。

折角の休みなのにぃぃぃぃぃ><

夕方まで寝よう!!!(ぇ

結局寝休日になるわけですなw

|

« 02月26日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 凄くガッツリ寝ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47675651

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は洒落にならんかった・・・。:

« 02月26日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 凄くガッツリ寝ました。 »