« 凄くガッツリ寝ました。 | トップページ | 心に残る・・・ (今日のテーマ) »

2010年2月28日 (日)

日曜出勤。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜出勤で朝からお仕事でした。

先週は地元でマラソンがあったため、行動が制限され結局集荷もほとんどなかったわけですが・・・・・・今週は先週に輪をかけて暇だったsign03(ぇ

なんかもうあくびが止まらなかったとですよw

日曜日だから会社は軒並みお休みだし、なんでか個人もほとんど依頼なかったし・・・・あれかsign01津波の影響なのかっsign02

 

暇疲れ・・・というやつでしょうか。

もう体がだるくてだるくて、特に風邪とか体調悪いわけじゃないんだけどな~

今日も早めに寝ることにしよう・・・その前に今朝の仮面ライダーW観なきゃだけどねっhappy02

|

« 凄くガッツリ寝ました。 | トップページ | 心に残る・・・ (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47690300

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜出勤。:

« 凄くガッツリ寝ました。 | トップページ | 心に残る・・・ (今日のテーマ) »