« こだわりの・・・ (今日のテーマ) | トップページ | 春に向けて (今日のテーマ) »

2010年2月24日 (水)

う~ん、やはり一晩では無理か。

おはようございます、ゆーりです。

昨日不意にひいてしまった風邪ですが、やはりその状態で勤務していて体力が落ちたせいもあってか、薬飲んで一晩寝たくらいじゃ安定しないようです。

熱は若干下がったようですが、まだ鼻づまりとかちっとも治まる気配はなく。

唯一の救いは、今日は班の方で人が足りているので、残業して夜間を走る必要がないということくらいでしょうか。

 

あ、あと集荷リーダーが休みだから楽かも?w

 

なんにせよ、働かざる者食うべからず。

発熱程度で休むわけにゃいかんし、そもそも休ませてもくれないしw

今日一日乗り切れば明日がお休みなので、それまでの辛抱だだだ><

そいじゃお仕事気合い入れていくかっhappy02

|

« こだわりの・・・ (今日のテーマ) | トップページ | 春に向けて (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お休みにお医者に行った方がいいですよ~^^;
それと私の田舎だと、風邪を引いている時は
お風呂に入ってはダメ!と子供の頃から
言われてましたね~^^;

投稿: ジニー | 2010年2月24日 (水) 17時49分

コメありにゃ~

ジニーさん>
前にお医者さんでもらった薬を飲んでますw
今朝の時点で熱ももう下がってるのらー><
風邪のときってあんまりお風呂に入らない方がいいはずなんですけどねぇ・・・何故かうちの親はそんなの関係なしに入れ入れというのですw

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年2月25日 (木) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47649522

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん、やはり一晩では無理か。:

« こだわりの・・・ (今日のテーマ) | トップページ | 春に向けて (今日のテーマ) »