« 建国記念の日 (今日のテーマ) | トップページ | なんでこんな早起きしたんだろうw »

2010年2月11日 (木)

朝からばとーん

なんか妹からバトンとかいうものが回ってきていた。

せっかくなのでやってみようと思った。

★お友達バトン★

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。

何せ、お友だちバトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。アンカー禁止。

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は[罰ゲーム]を考えそれを遂行させること。

※罰ゲーム?ハッ!知ったこっちゃないね!!そんなの関係ねぇ!!!

☆バトンを渡す10名を 決めてください。

そもそも此処を知ってる友達が10人いない(ぁ

つーわけで

・ココさん

・えたちゃん

・Corroタン

・うみさん

この4人、だー(他にもいるけど先に回されてるから㍉w)

☆10名(4名)のいいところは?

みんな毎日を一生懸命頑張ってる、自慢の仲間たちなのらsign01

☆10名(4名)との出会いは?

ココさんとうみさんはROで、えたちゃんとCorroタンはこえ部で出会ったのら。

☆この10名(4名)は…自分の事どう思ってるかな

摩訶不思議な人ー(ぁ

☆10名(4名)の方々は一生のお友達?

当たり前だー、それはもう決定事項なので答えるまでもないのら。

☆このバトンの送り主と出会ったきっかけは?

ROでようじょ好き(語弊あり?w)な仲間がさも当然のように攫ってきたw

☆送り手の第一印象は?

おぉsign01お前は生き別れの妹でわないかっsign03

☆今の印象は?

おぉsign01生き別れのヨッパライダーではないかっsign03(ぇ

☆送り手のいいところは?

礼儀正しいところ?(なぜ疑問形

☆送り手のダメなところは?

年がら年中ヨッパライダー

☆送り手の好物は?

酒。だってヨッパ(ry

☆好きな漫画は?

最近は色々買ってるなぁ・・・・『黒鷺死体宅配便』とか『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』とか『こえでおしごと!』でしょ、あとは『とんぬらさん』に『えるえるシスター』、そいでもって・・・・・あぁなんかどんどんネタが際物になっていくからこれくらいにしておこうwww

 

よし、こんなもんか。

|

« 建国記念の日 (今日のテーマ) | トップページ | なんでこんな早起きしたんだろうw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっそくのバトンありがとうです~

それにしてもそんなに
のんべぇのイメージが強いですかw

う~~ん

投稿: Nivea | 2010年2月11日 (木) 23時56分

コメありにゃ~

ニヴェアちゃん>
ヨッパライダーの称号は妹の為にあるのだよっ!!www

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年2月14日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47535279

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からばとーん:

« 建国記念の日 (今日のテーマ) | トップページ | なんでこんな早起きしたんだろうw »