« あたたかい料理が食べたい季節です (今日のテーマ) | トップページ | こ!この飲み物はぁぁぁぁ!!! »

2010年2月 4日 (木)

ねもい・・・

おはようございます、ゆーりです。

昨日は結局、朝10時~夜21時までの実働十時間でした。夜の寒空は堪えるのぅ。

今日も似たような展開になるとは思うのですが、出勤メンバーが昨日とは違うから少しは楽かなぁとwww

ところで確定申告ってまだだったんですね、お陰で昨日はいかずに済んだ。

でも今日から行くようにと言われ、それじゃあ加湿器もまだ多いだろうし、わたしが二時間前倒しで来ようと言ったら「それなら班で行かせる」と言われた、どっちだ。

 

でも結局わたしの出勤時間って10時からなんだけどねw

 

体調もほぼ完ぺきに戻り、後はぶり返さないようにのんびり過ごすのみ。

さあ、今日も一日いってみよーーー><

|

« あたたかい料理が食べたい季節です (今日のテーマ) | トップページ | こ!この飲み物はぁぁぁぁ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調が回復されて何よりです~^^
全国的にかなり寒いので、くれぐれも
お気をつけてです~^^;

確定申告、私も行かないと・・。書類に
「ひゃくまんえんくだちゃい ゆーり」
とか書いたら怒られるのでしょうね~w

投稿: ジニー | 2010年2月 4日 (木) 16時55分

コメありにゃ~

ジニーさん>
確定申告、毎年行ったことないけどいいのかなぁ・・・・(ぁ
体調はもう完全に回復、元気に働いてますよ~><

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年2月 9日 (火) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47474211

この記事へのトラックバック一覧です: ねもい・・・:

» 医療費控除を申請します [角膜が薄いからとレーシックを拒否された!→イントラレーシック/エピレーシック/PRK/LASEKラゼック 強度近視矯正へのチャレンジ  【レーシック体験談】]
国税庁ホームページの確定申告書等作成コーナーの指示に従い、源泉徴収額や医療費などを記入していきます。間違えると、「これはできません・・・」のようなメッセージがでるので戻って訂正します。30分もかからずに最後までたどり着きました。ポップアップには「還付され...... [続きを読む]

受信: 2010年2月 4日 (木) 10時34分

« あたたかい料理が食べたい季節です (今日のテーマ) | トップページ | こ!この飲み物はぁぁぁぁ!!! »