« 冬季オリンピック (今日のテーマ) | トップページ | 02月19日のココロ日記(BlogPet) »

2010年2月18日 (木)

久しぶりに朝から出勤だった。

こんにちわ、ゆーりです。

いやぁこんな時間に仕事を終えて帰ってくるなんてホント5年ぶりぐらいじゃなかろうかw

久々に朝からの勤務は、まず起きるのが大変。

まぁ・・・・今朝は悪夢にうなされて5時過ぎには起きていたがね・・・・・;

 

眠い目をこすりこすり、約1年半ぶりに配達をするというのに、速達も書留も地図を開きすらしないという恐ろしさw

いや、普通一回ちゃんと走れば道なんて簡単に覚えられるよね?

普段週5で走ってる人間とほぼ同じペースで仕事を終わらせ、無事に定時で終了。

でも流石に早起きは疲れたぁ><

夜はまったりお布団の中で過ごすのですよっ!

|

« 冬季オリンピック (今日のテーマ) | トップページ | 02月19日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47601400

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに朝から出勤だった。:

« 冬季オリンピック (今日のテーマ) | トップページ | 02月19日のココロ日記(BlogPet) »