« YouTube、ニコニコ動画・・・ (今日のテーマ) | トップページ | 02月26日のココロ日記(BlogPet) »

2010年2月26日 (金)

ねもい。。

おはようございます、ゆーりです。

昨晩、父が会社の飲み会に顔を出しに行きまして、まぁ、そんなに食べるものもないので付き合いみたいなものですが。

飲み会の後、会社の人からカラオケに誘われたため、帰宅が深夜だったんですよ。

その際、お土産にお寿司を貰って帰ってきまして・・・・・夜中の2時半に母から叩き起こされました;

 

早く食べないと悪くなるからだそうですが・・・・深夜に、しかも寝てるところをたたき起こして寿司を食べさせられるこちらの身にもなってほしい・・・

お陰であんまり眠れていません。

いつものことながら、あくび止まらないんですけどgawk

この後10時からお仕事、顔洗って目を覚まして頑張ってきます。

|

« YouTube、ニコニコ動画・・・ (今日のテーマ) | トップページ | 02月26日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47665773

この記事へのトラックバック一覧です: ねもい。。:

« YouTube、ニコニコ動画・・・ (今日のテーマ) | トップページ | 02月26日のココロ日記(BlogPet) »