« ゆったりのんびり~ | トップページ | こだわりの・・・ (今日のテーマ) »

2010年2月23日 (火)

風邪ひいた;

こんばんわ、ゆーりです。

折角元気一杯で過ごしていたのに、ついに風邪をひいてしまいました。

今朝、お腹の調子がよろしくなくて目を覚ましたのですが、寝ぼけて時間の確認を忘れたままお手洗いへ行き、出てきて時間を見てびっくり。

9:52・・・・・・10時から仕事なんですけどぉぉぉぉぉぉ!!!!

速攻で着替えて、猫の行水よろしく顔を洗ったら自転車で爆走!

通常12分程度かかる道のりを、わずか6分で走破するという離れ業をやってのけ、遅刻は免れました。

 

しかしながらやっぱりなんかだるい・・・・・そう思っていたら案の定、微熱ですよ微熱。

くしゃみと鼻水連発ですよ。

花粉症なら他の人も同じような症状が出ててもおかしくないはずなのにそれがない、ということはやはり風邪しかありえませんな。

なんとか仕事を乗り切って、ご飯を食べてお薬も飲みました。

後はお風呂で温まってゆっくり寝るだけだっ!

 

それでは今日はこの辺で・・・・おやすみなさいーZzz

|

« ゆったりのんびり~ | トップページ | こだわりの・・・ (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47645860

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいた;:

« ゆったりのんびり~ | トップページ | こだわりの・・・ (今日のテーマ) »