« 理想の生活? (今日のテーマ) | トップページ | ギャース »

2010年2月16日 (火)

朝の風景

おはようございます、ゆーりです。

今朝は・・・というか今朝も、近所のワンコがものすっげー物悲しい声で啼いていますw

なんで毎日毎日・・・・・・不思議だ。

 

そのおうちから我が家まで、遠いわけじゃないけどまあ近くもない、そんな距離なんですけどね、他の音は聞こえないのにその声だけやたらはっきり響き渡るんですよ。

あ、これ書いてる今もリアルタイムでまた啼き始めた。

なんでなんだろう、ホント。

 

ある種目覚まし代わりといっても差し支えのない朝の風物詩。

洗濯物干しに来る親といい啼きわめく犬といい・・・・ロクな目覚ましないな、わたしw

 

さあ今日もこれからお仕事、雲行きがなんだか微妙だけど頑張ろうっhappy02

|

« 理想の生活? (今日のテーマ) | トップページ | ギャース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

犬さんの悲しい鳴き声が気になりますね~?
何が悲しいのか、私だったら見に行くかもw
犬って感情に忠実ですからね・・気になる^^;

投稿: ジニー | 2010年2月17日 (水) 18時54分

コメありにゃ~

ジニーさん>
いやぁもう年中なもので・・・・当たり前と化してしまい観に行く気なんて起きやしませんwww

投稿: | 2010年2月21日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47581070

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の風景:

« 理想の生活? (今日のテーマ) | トップページ | ギャース »