« ねもい・・・ | トップページ | 02月05日のココロ日記(BlogPet) »

2010年2月 4日 (木)

こ!この飲み物はぁぁぁぁ!!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日、集荷で行った先の会社で、温かいものを飲もうと自販機で「特濃つぶコーンスープ」という缶の飲料を買ったわけです。

あーこれであったまるや~

そう思い、カシュッとプルトップを外しゴクッとひと口・・・・・・・まずっ!?

なんかおかしいんです、不思議な味が口の中に広がるんです。

思わず「まずっ!」と言葉にしてしまうほどなんか変な感じなんです。

これが元々の味なのか、わたしの舌がバカになっているのか、それとも何やら怪しげなものが混入でもされていたのか(それはマズいだろうw)、それを知るすべは今はなく・・・・もう一度買って飲む度胸がわたしにはないwww

あれはいったいなんだったんだろう・・・・・・・・。

|

« ねもい・・・ | トップページ | 02月05日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47478942

この記事へのトラックバック一覧です: こ!この飲み物はぁぁぁぁ!!!:

« ねもい・・・ | トップページ | 02月05日のココロ日記(BlogPet) »