« 春に向けて (今日のテーマ) | トップページ | 初音ミクのフィギュアをお得意さんから売ってもらったww »

2010年2月25日 (木)

お腹の調子がああああ

こんばんわ、ゆーりです。

なんなんだろう、朝からずっと続くこのお腹の調子の悪さ・・・・^^;

そんなに牛乳飲んだわけではないんだけどなぁ。

 

しかし今日が休みで本当によかった。

実は今日、集荷で大口が二件入っていたのです。

しかもそんな日に限って、普段より人が少ない。

いやぁ、電話がかかってきてもいいように、昼前からお出かけしてたよw

「あー今ちょっと遠出してるんで行きたいけど行けないなー」と言えるような状況にしていたのに、電話は結局鳴らなかった。

なんとかしたんだねきっとwww

 

今日のこのお腹の調子で仕事に出てたらヤバイことになってたろうから断ってるだろうけどw

 

夜になった今も、微妙にお腹がごろごろしてる・・・・;

明日には治っているといいなぁ。

|

« 春に向けて (今日のテーマ) | トップページ | 初音ミクのフィギュアをお得意さんから売ってもらったww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47661614

この記事へのトラックバック一覧です: お腹の調子がああああ:

« 春に向けて (今日のテーマ) | トップページ | 初音ミクのフィギュアをお得意さんから売ってもらったww »