« 寒い冬には (今日のテーマ) | トップページ | 毎日お邪魔しちゃいます (今日のテーマ) »

2010年2月 6日 (土)

友達と日本橋行ってきた~

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝から、局の友達と一緒に日本橋に行ってきました。

目的は「化物語4巻 なでこスネイク」のブルーレイ版だったのですが、どの店もDVDは置いてるのにブルーレイが売り切れている・・・・・残念;

なので買いそびれていた「空の境界~殺人考察(後)」を買ってきました、まだ見ていませんがw

 

他には本を5冊とCD2枚をゲット、帰ってきてからは夕方までうちでゲーム三昧でした。

久しぶりにCOM以外と格ゲー対戦したなwww

いやぁやっぱり格闘ゲームは対人戦に限りますな。

また休みを合わせて、二人で暴れてやろうと思います。

 

明日もお休み、シンケンジャー最終回はリアルタイムで見れるといいな・・・・・。

 

さぁて夜もノンビリ過ごすかな~><

|

« 寒い冬には (今日のテーマ) | トップページ | 毎日お邪魔しちゃいます (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何の格ゲーをプレイしたのですか!?
何の格ゲーをプレイしたのですか!?

大事なので二回(ry

投稿: Nivea | 2010年2月 7日 (日) 18時01分

コメありにゃ~

ニヴェアちゃん>
ブレイブルーとかやりたくても買うお金がないから、ダウンロードタイトルの「マーブルvsカプコン2」を前に買っといたのさw

久々にやると楽しいなーと思ったー

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年2月 9日 (火) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47495009

この記事へのトラックバック一覧です: 友達と日本橋行ってきた~:

« 寒い冬には (今日のテーマ) | トップページ | 毎日お邪魔しちゃいます (今日のテーマ) »