« 毎日お邪魔しちゃいます (今日のテーマ) | トップページ | おかえりなさいませ (今日のテーマ) »

2010年2月 7日 (日)

ぐっすりおネムな日曜日。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお昼14時半過ぎまで寝てましたw

起きてから録画してあったシンケンジャーの最終回を見て、少しだけFF13のミッションを進めて一息ついたらもう夕方。

晩ご飯を食べてから、昨日日本橋で買った「空の境界」殺人絞殺(後)を見て、デレた式タンにキャッキャウフフした後でお風呂に入り、上がって一息ついたら今の時間・・・・おおう数行で今日一日が説明できてしまった(ぁ

 

今週の木曜日、祝日はお仕事、次の休みは金曜日かぁ・・・・長いなw

 

去年の年末から病気で入院していた集荷メンバーも明日から戻ってくるし、わたしの出勤時間も以前と同じ午後12時からに戻り、明日からは少し余裕もって働ける・・・といいな。

さーてこれから寝るまで遊ぶぞーーー><

|

« 毎日お邪魔しちゃいます (今日のテーマ) | トップページ | おかえりなさいませ (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47505502

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっすりおネムな日曜日。:

« 毎日お邪魔しちゃいます (今日のテーマ) | トップページ | おかえりなさいませ (今日のテーマ) »