« ついつい (今日のテーマ) | トップページ | ゆったりのんびり~ »

2010年2月21日 (日)

今日は一体何をしに仕事へいったのか(ぇ

こんばんわ、ゆーりです。

今朝は9時起き、そこから「天装戦隊ゴセイジャー」を観て、9時半に家を出発。

そう、今日は日曜出勤だったのですっ!

しかしながら、今日地元では国道を一時通行止めにしてマラソン大会が開催されていたためロクに仕事にならないだろうと想像していました。

 

だがしかぁし!!現実は想像を遥かに上回った!!!

 

8時間働いて電話が6件・・・・・しかもそのうち4件がもう一人の管轄だから・・・・・・言わずもがな。

外に集荷に出て車を運転した時間、約2時間半(ぇ

残りは「することがなくてよっ><」と局で騒ぎながら時間を潰すしかなかったですw

ここまで暇だと、何をしに仕事にきているのかわからなくなりそうですwww

 

その分、明日が怖いですが・・・・・わたしほとんど集荷には手をつけないから大丈夫だっ☆

 

さーて、明日はどんな一日になるだろうか、少し楽しみではあるっ

|

« ついつい (今日のテーマ) | トップページ | ゆったりのんびり~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47627705

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は一体何をしに仕事へいったのか(ぇ:

« ついつい (今日のテーマ) | トップページ | ゆったりのんびり~ »