« おかえりなさいませ (今日のテーマ) | トップページ | 手塚治虫さんの命日 (今日のテーマ) »

2010年2月 8日 (月)

あー久しぶりにのんびりしてるやー

おはようございます、ゆーりです。

先週まで集荷の出勤人数は1日4人だったのですが、件の一名復帰により、今日から5人シフトになりました。

週に数日はこうやって12時からの出勤になるから、少しのんびり朝を過ごせるようにw

 

今日も10時半過ぎまでグッスリ寝て、気分爽快です。

 

隣の家の増築工事、年末に家は完成してたけど駐車スペースとか玄関口とかの舗装その他手付かずなところが結構あったんですよね。

それを先週末くらいから再着工し始めまして、朝はまた騒がしくなってます。

まぁ舗装部分がメインだからそんな騒音でもないですがねw

 

さて、部屋のカーテン閉めっぱで今日の天気はわからないが、とりあえず寒いことだけはわかる。

暖かくしてお仕事がんばってこよ~っとhappy02

|

« おかえりなさいませ (今日のテーマ) | トップページ | 手塚治虫さんの命日 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47511558

この記事へのトラックバック一覧です: あー久しぶりにのんびりしてるやー:

« おかえりなさいませ (今日のテーマ) | トップページ | 手塚治虫さんの命日 (今日のテーマ) »