« 布団がやたらと冷えているwww | トップページ | さらに寒くなりましょう… (今日のテーマ) »

2010年1月14日 (木)

PSP買ってきたー

Psp PSP、初期型のやつも大分古くなったので、買い換えてみました。

ソフト何か買おうと思ってたので、今月号から少年ガンガンで漫画連載も始まった「おおかみかくし」を買ってきた。

「ひぐらしのなく頃に」や「うみねこのなく頃に」の原作者、竜騎士07氏原作、キャラクターデザインには「デ・ジ・キャラット」「ローゼンメイデン」「しゅごきゃら」でおなじみPEACH-PITさんのコンビで贈るアドベンチャーです。

まだパッケージ開けてすらないから、内容はさっぱりですが、またグロいらしいw

ちょっと楽しみ(ぁ

これで仕事の休憩中にも暇がつぶせるぜー><v

|

« 布団がやたらと冷えているwww | トップページ | さらに寒くなりましょう… (今日のテーマ) »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47291683

この記事へのトラックバック一覧です: PSP買ってきたー:

« 布団がやたらと冷えているwww | トップページ | さらに寒くなりましょう… (今日のテーマ) »