« 年・・・越したよね? | トップページ | 一年を占う? (今日のテーマ) »

2010年1月 3日 (日)

今年最初の休みです!!

おはようございます、ゆーりです。

1月3日、ようやく今年最初のお休みががが><

しかしもう今日で三が日終わりか・・・・・年越した気がまるでしないなwww

明日もお休み、のんびり年末の疲れをいやせればなぁと思っているのですが、大晦日が休みだったわたしに疲れがあるのか甚だ疑問だ(ぁ

 

とりあえずね、年末年始ってお笑い番組やたらと多いわけさ。

そして当然、わたしはそのほとんどを録画してるわけさ。

しかしやっぱりどうして、全部が全部特番だから尺長いわけさ。

そうなると必然、見る時間がないわけさ。

 

なのでこうして、頑張ってみようと思い立つわけさw

 

今日は一日、お笑いづくしでいってみたいとおもう!!

さ~てどれから観ようかな・・・・・。

|

« 年・・・越したよね? | トップページ | 一年を占う? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47191708

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初の休みです!!:

« 年・・・越したよね? | トップページ | 一年を占う? (今日のテーマ) »