« 何故!?何故今メレ様!? | トップページ | 板東さんはカチカチ派 (今日のテーマ) »

2010年1月18日 (月)

バッテリーあがってた・・・・

今日は、朝から父を眼科へ連れて行かなければいけなかったのですが、ちょいとした事件が起きてしまいました。

朝、母にたたき起こされ、11時には父も出先から帰ってくるからと言われ、二度寝をするわけにもいかずただ待ちぼうけ。

11時を回っても、父は戻らず、母に電話をしたら「まだ出先にいるみたいだから家に帰らせる」とのこと。

いや、帰るの待ってから出かけてたら間に合うもんも間に合わんわ!!

 

しょうがないので、こっちから迎えに行くようにしたのですが、ガレージにいきキーを差し込む・・・・・あれ?

一体何故?

よくよく見たら、バッテリー上がってるじゃないですか。

しまったぁ、前に出かけた時にハザードに指がかかってしまったようだ。

どうすることもできず、結局父と二人で自転車で眼科へ行き、自転車で帰ってきたのでありました。

 

いやはや、とんでもない目に逢いました・・・・・たまらなかったぁ^^;

|

« 何故!?何故今メレ様!? | トップページ | 板東さんはカチカチ派 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47329498

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリーあがってた・・・・:

« 何故!?何故今メレ様!? | トップページ | 板東さんはカチカチ派 (今日のテーマ) »