« かずのこ、くろまめ、紅白なます… (今日のテーマ) | トップページ | 今年最初の休みです!! »

2010年1月 2日 (土)

年・・・越したよね?

おはようございます、ゆーりです。

元旦仕事、そして今日も仕事、なんだか正月って気分がまるでしませんw

本当に年越したんだよね?

 

そんな錯覚すら覚える今日この頃ですw

 

正直仕事は暇ですがね・・・・ホント正月三が日は集荷はお休みです、くらいでも構わないくらい暇ですよ?

今日は昨日の教訓を生かし、暇つぶしになるようなものを一つ、かばんの中に忍ばせておこうと思います。

ほら、みんな年賀だ何だと齷齪働いてるのに、わたしだけ暇してたら申し訳なくてcoldsweats01

かといって下手に手伝ってミスったら大変ですしねぇ。

まあ適当にブラブラ過ごすか・・・・・。

 

そいじゃ今日も頑張ってきますかねっhappy02

|

« かずのこ、くろまめ、紅白なます… (今日のテーマ) | トップページ | 今年最初の休みです!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47182566

この記事へのトラックバック一覧です: 年・・・越したよね?:

« かずのこ、くろまめ、紅白なます… (今日のテーマ) | トップページ | 今年最初の休みです!! »