« 昨日は成人の日でしたね (今日のテーマ) | トップページ | 誰もが一度は想像しちゃいます (今日のテーマ) »

2010年1月12日 (火)

場所によっては雪降ったってね!!

ニュースで東京で初雪が観測されたってやってた。

外は雨だった。

風情も何もあったもんじゃないw

 

お仕事が車でよかったと思う、バイクは流石に悴むぜっ><

 

でも今日の雨はホントに小雨程度だったし、すぐ止んだので、いつものように傘もささずに自転車爆走モードのわたしもほとんど濡れることはなく。

軽く服が湿った程度で済んだのさ。

明日の天気はまだ見てないけど、降るにしたって土砂降りにさえならなきゃいいや。

どっちかというと雨にぬれて凍えるのが好きなわたし、でも風邪はひきたくないな。

明日は平和でありますように。

|

« 昨日は成人の日でしたね (今日のテーマ) | トップページ | 誰もが一度は想像しちゃいます (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47278602

この記事へのトラックバック一覧です: 場所によっては雪降ったってね!!:

« 昨日は成人の日でしたね (今日のテーマ) | トップページ | 誰もが一度は想像しちゃいます (今日のテーマ) »