« あなたのイチオシは? (今日のテーマ) | トップページ | なんか色々やばかった。 »

2010年1月23日 (土)

勝負は午前中です。

おはようございます、ゆーりです。

ここ数日、某所の返品小包が大量に届いています。

2日で150個を超える数は半端ないw

一応、土曜日はそこの会社お休みなんですけど、昨日確認したら午前中だけやってるとか言われましてね・・・・ただでさえ土曜日は人が少ないっていうのにsign02

なので朝、出勤した時点で到着してる小包があれば持っていかなきゃいけないわけです、しかも確実に午前中に。

 

集荷件数少なければなんとでもなるでしょうが、もし多かったらそれだけで地獄のスタートです。

 

怖くもあり、ちょっと楽しみでもあり・・・(ぁ

蓋を開けるのに度胸がいりますが、どのみち時間がくれば否応なしにお仕事スタートだw

鬼がでるか蛇がでるか、心の準備をしっかりしたうえでお仕事頑張ってこようsign03

|

« あなたのイチオシは? (今日のテーマ) | トップページ | なんか色々やばかった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47366557

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負は午前中です。:

« あなたのイチオシは? (今日のテーマ) | トップページ | なんか色々やばかった。 »