« 毎日持ち歩くものは、使いやすさが重要! (今日のテーマ) | トップページ | やはり残業なしでは終わらないかぁ »

2010年1月21日 (木)

早起き~><

おはようございます、ゆーりです。

今朝は5時に目が覚めました。といっても、寝がえりの際にパジャマがずり上がってお腹がでっちゃってたみたいで、冷えて目覚めただけなんですがねw

いやぁまだお腹の調子がイマイチだ・・・・。

 

しかし久しぶりに早起きすると時間があっていいですなぁ。

朝からゲームなんて久しぶりにしたや。

FF13、友達はクリアしたりクリア直前だったりなんですが、わたしはまだまだそんな気ありませんw

いい感じにアイテム稼げるポイントがあったので、いっそ手持ちの武器とかアイテム全部最高レベルまで改造してやろうとせっせこマップを往復中。

普通に進めてりゃとっくにクリアしてるはずなんだけどなぁ・・・・・^^;

 

早起きは三文の徳!今日はそれを少しだけ体感できた。そんな気がするっ!

 

よーし、この調子でお仕事も頑張るかーーーー><

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・まだお腹痛いけど(ぇ

|

« 毎日持ち歩くものは、使いやすさが重要! (今日のテーマ) | トップページ | やはり残業なしでは終わらないかぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47350851

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き~><:

« 毎日持ち歩くものは、使いやすさが重要! (今日のテーマ) | トップページ | やはり残業なしでは終わらないかぁ »